2024.5.14


本日は、先日受けた心臓の検査結果だったよ。

ちょっと心臓に石灰が何ヵ所かあって、その石灰が影になって見えない所があるからもう1度検査しましょうと言う事になりました。


もういいです~っ!

心臓なんともないですから~っ!

って言いたかったけどこれでなんともなきゃ安心出来るって事!って頭を切り替えて受ける事にしたいけどギザギザ


だってだって!


【トレッドミル運動負荷心電図検査】ってなんのこっちゃ??でしょ??

調べましたよ。え~え~。調べましたともキョロキョロ


ベルトコンベアの上を歩くことで心臓に負荷をかけながら心電図を記録し、心臓の血管の動脈硬化(狭心症)を診断したり、運動能力を調べる検査です。

 所要時間 約30分。


要するに、フィットネスジムにあるルームランナーの上を心電図を装着して走る走る人走る人って事だよね?


ウォーキングだって足がもつれるって言うのに走れってどうすりゃいいんだろもやもや


憂鬱だなぁ~



私の夕飯をアップしてみました(夫は別メニュー)

【鶏胸肉のシーザーサラダ】
茹でた鶏胸肉と野菜はサラダホウレン草、ベイリーフ、サニーレタス、ミニトマト。
ボーチドエッグ2個。
フライドオニオン、粉チーズ、シーザーサラダドレッシングをかけたら出来上がり~ナイフとフォーク

最近週3でこれ食べてるてへぺろ


~続く~