~前回ブログの続き~

少しドキドキのチェックイン!
でも、正面玄関がない。
グルグル探してもない。

そうだ!こういうホテルは車で入るのが通常なんだっけ.........
と思い、地下駐へ歩く走る人走る人

あったよ。立派な正面玄関が。

フロントのお姉さん
迷われてましたね?
外出時はそこのドアから出れますので。
私の行動はどうやら防犯カメラで見られていたらしいガーンガーン

朝食は和食洋食から選べます。
時間を指定して頂ければ部屋までお持ち致します。
こちらの洋食を頂きました。

結果的に宿泊して良かったかなぁ~
私の泊まった部屋は1番リーズナブル。
それでも、こんなに設備がありました。

3人は寝れるベッド、60インチのTV(映画見放題)
レインボージェットバス、浴室テレビ、ブランドアメニティ、電子レンジ、くるくるドライヤー、加湿器、ブルーレイ、タブレットetc....,

ちなみにスイートルームは露天風呂と岩盤浴があるらしい。

まだまだ、実家の片付けば終わりそうもないので又、利用するかも!
歩いて5分は魅力的だよね。

だけど、窓開けると遠くに実家が見えるっていうのも複雑えー

総合的には満足しましたスター