9月2本目のLIVEはこちら
赤坂G's bar初出演㊗️
8月に続き加藤泉さんとのギターDUO🎸
最近ギターDUOの楽しさに目覚めた私🤩
前回と違った選曲で臨みたいと思います。
来年はベースDUOにチャレンジするのが目標のひとつです‼️って、もう来年の話は早すぎですよね。でも、目標を持っていると俄然やる気になる私😉
G's barはカクテル🍸が美味しいお店。簡単なお食事もできますし、カクテルに合うおつまみもあります。
カウンターでカクテルを飲みながら、しっとり JAZZを聴く。カッコいい大人の秋の夜の過ごし方。なんか村上春樹さんか伊坂幸太郎さんの小説読みたくなってきたー。今から本棚へ‼️
何の話かわからなくなってきましたが、とにかく私の初出演を見守りにお越しくださいませ。
ご予約お待ちしております🙇

こちらは固定のミュージックチャージではなく、お好きな金額を入れていただく投げ銭LIVEになっておりますので、JAZZ聴いてみたいという方もお気軽にお越しくださいね。

G's bar
https://www.g-s-bar.com/