昨夜は代々木ナル
朝から大雨と強風、そして1日中降り続く雨の月曜日。という悪条件の中、たくさんのお客様にお越しいただきました。先ずはお客様方に御礼申し上げます🙇‍♂️
今回のテーマは「5月のものがたり」
LIVEは歌う曲とともにストーリーを考える時間も楽しみのひとつ。本番になるとついつい脱線してしまいますが💦

昨日は急遽ピアニスト変更ということでしたが、奥山勝さんのピアノはどうしてあんなに優しくて美しいのでしょう?そしてキラキラが止まらない。(変な表現ですが)
ベースの大塚さんは、本当に真摯な姿勢が素晴らしくて、演奏はとても重厚感があります。バラードを全曲大塚さんとやってみたい‼️
そんな素晴らしいミュージシャンお二方に支えていただき、私は楽しく私らしいステージを無事終えることができました💖✨

そして、いつも厳しくも温かく見守ってくださる美紗子さん、お客様をフルサポートしてくださるスタッフの方々、ありがとうございました😊
お陰様でリアルバースデイのお客様のお祝いができました🥂🎂

次回の代々木ナル
6月7日金曜日
阿部瑠美さん(pf)初共演
佐藤きりんさん(b)
平嶋悦子(vo)
どうぞ宜しくお願い致します🤲