昨夜はBirthday Live @代々木ナルでした


いつも応援してくださっている方々、お久しぶりの方々、初めましての方々。たくさんの温かいお客様がお祝いに来てくださいました💖✨

リアルバースデイのお祝いを代々木ナルでしていただいたのに、昨夜も美紗子さんからBirthday cakeが‼️

2度お祝いしていただいたので、今年は2歳も歳をとってしまいました😅


LIVEは繊細で美しい荒武さんのピアノ✖️

感情豊かな表現力抜群の里見さんのヴァイオリン

の演奏は素晴らしく、インストからお客様は釘付け💖✨

私は新曲を2曲お披露目しましたが、ドキドキ💓な私をお2人がしっかりサポートしてくださいました。

たくさん花束やプレゼントをいただきました。皆様の愛を感じた幸せなBirthday Liveでした。皆様本当にありがとうございました。

 荒武裕一朗(pf)

    里見紀子(vin)

    平嶋悦子(vo)


次回の代々木ナルは

4月12日(金) 19:15〜

    石渡雅裕(pf)

    大塚義将(b)

    平嶋悦子(vo)

こちらもどうぞ宜しくお願い致します。