今日はリアルBirthday


今日はリアルBirthday🎂でした。

皆様からたくさんのバースデイメッセージ、ありがとうございました。タイムラインにもメッセンジャーにもLINEにもたくさんいただきました🙇‍♂️


今日は仕事→姪っ子のアカペラLIVE→代々木ナルへ

私の可愛い😍姪っ子は大学4年生。いよいよ社会人です。4年前に実家の香川から東京に来て、コロナ禍の大学生活がスタート。

そんな中でもアカペラサークルに入り、大好きな歌を続けました。無事就職も決まり、春から数ヶ月は大阪で研修、その後配属先が決まるそうです。全国どこに配属になるかわからないのがドキドキ💓

在学中、何度か聴きに行きましたが、今日がラストLIVE。3つのグループでリードボーカルとして楽しく歌っていました。

旅立つ姪っ子を誇らしく、そしてチョッピリ淋しく感じるおばちゃんなのです。


その後、夜は代々木ナルにてサプライズでお誕生日をお祝いしていただきました。

美紗子さん、ゆかりさん、大塚さん、理恵ちゃん。そしてこんなにゴージャスなバースデイケーキを作ってくださったシェフ、ありがとうございました💖✨

思い出に残るBirthdayでした。

代々木ナルでのBirthday Liveは3月6日来週水曜日。皆さま、お祝いにいらしてくださいね🥂


本文テキスト


テキストを入力


本文テキスト