🌹3月6日 Birthday Live @代々木ナル🥂
皆さーん、お祝いに来てくださーい💕




昨日の5月並みの暖かさから一転、今日はまた冬に逆戻り。これでは体調崩してしまいますよね。
先週の私は、珍しくちょっぴりダウンしておりました。花粉症の薬が効かないから強い薬にしてもらおうと病院に行きましたら、これは鼻風邪だよーとのことで声も出にくくなり、楽しみなレッスンも休むことに😭。
既に復帰しておりますが、もちろん花粉症は治るわけもなく鼻声であります。

そんなこんなしていたら、私のBirthday Liveまで2週間じゃないですか‼️やばいヤバい。きちんと喉を整えるとともに選曲も考えなきゃです。

先日は、イメージを膨らませるために、初共演の荒武裕一朗さんのピアノ🎹を聴きに伺いました。前回3年以上前にお聴きして以来でしたが、繊細で優しく美しい音色にウットリ🤩Liveが益々楽しみになって来ました💓

そして、ヴァイオリン🎻の里見紀子さんはご一緒するのは3度目となります。ときには甘く、ときには切なく、そしてときには激しいヴァイオリンの音色。ヴァイオリンの音色って本当に表現が豊かですよね。里見さんは外見の美しさに加えて、演奏もとっても華やかです💖✨

Birthday に相応しいゴージャスなLIVEをお届けいたします。

代々木ナル
https://yoyogi-naru.com/
 渋谷区代々木1丁目36−12 
    中央防雷ビルB1F
 03-3370-8154

ご予約は私へのメッセージorお店に電話でお願いします。
皆様をお待ちしております。