今日は寒い😨

雨が結構な勢いで降っていますが、これから雪に❄️変わる予報ですね。どうか積雪しませんように🙏

雪は綺麗ですが、積雪の後が大変なのですよね。喜ぶのは子どもたちだけですかね。

皆さん、転ばないようにご注意ください⚠️あっ、1番気をつけなきゃいけないのは私だ‼️これまでの人生で骨折8回の内1回は、雪の日に尻もちをついて尾骶骨をやってしまったのです。その後何ヶ月かは座っても痛いし、曲げても痛いしという生活でした😓


さて…。

いよいよ今週木曜日は代々木ナルです。2月14日は男性方が楽しみにしているValentine Day💝

Valentine特集ということで、溢れる愛をテーマに歌いたいと思います。

甘〜い歌ばかりではありません。ほろ苦チョコ🍫のテイストも入れながら、素晴らしいミュージシャンのお二方と楽しい時間を皆さんと過ごしたいと思います。

まだまだお席がご用意できます。

寒い夜に暖かな歌をご用意してお待ちしております。


ピアノ 清水絵理子さん

 http://ericcho.blog81.fc2.com/

ベース 大塚義将さん

 https://yoshimasaotsuka.tk/

ボーカル 平嶋悦子


代々木ナル

https://yoyogi-naru.com/

 渋谷区代々木1丁目36−12 

    中央防雷ビルB1F

 ☎️03-3370-8154