1月のLIVEが終わってホッとしたのも束の間。次のLIVEがすぐにやって参ります💦。
法人の仕事も年度末に向けてバタバタと落ち着かない中ですが、しっかりと準備を整えて臨みたいと思います💖✨✌️
このところ、有難いことに代々木ナルにほぼ毎月出演させていただいています。毎月素晴らしいミュージシャンの方々とご一緒させていただき、毎回学び多きLIVEです🧐

Open 18:30 1st19:15〜 2nd20:45〜
🎙️2月8日木曜日
ピアノ 清水絵理子さん
ベース 大塚義将さん(⭐️初共演)
超カッコいい組み合わせ😎。そのcoolなミュージシャンとsweetな歌をお届けしますよ。だって2月と言えばValentine day💕。
『愛が溢れる歌』をテーマに歌いまーす🎵

🎙️3月6日水曜日 🎂My Birthday Live🎉
ピアノ 荒武裕一朗さん(⭐️初共演)
ヴァイオリン 里見紀子さん
私の誕生日は3月1日ですが、皆さんに一緒にお祝いして欲しいのという🥂、私の我儘を聞いて是非いらしてくださいね💕
そんなBirthday Liveにゴージャスなミュージシャンお二人と『My Favorite Song』をお届けします。

代々木ナル
 https://yoyogi-naru.com/
 渋谷区代々木1丁目36−12
    中央防雷ビルB1F
 03-3370-8154

ご予約お待ちしております🙇