昨夜は2024年の歌いはじめ、代々木ナルでのLIVEでした。
先ずはお越しいただきましたお客様方に御礼を申し上げます。
お正月休み明け、尚且つ三連休明けという休みボケのLIVEとなりましたが、素晴らしいお二方の演奏が始まった途端にスイッチon。テンションが上がりましたよ💕
普段はピアノとベースという重厚感がある演奏で歌うことが多いのですが、久しぶりのピアノとギターの音色で優しく包み込まれているような何とも幸せな気持ちに😍
そして、お二方ともブラジル音楽に精通なさっているので、普段はほぼ JAZZばかり歌っている私にとって学び多きLIVEとなりました。
ブラジル音楽も勉強せねば‼️
歌うほどに学ぶべきことが見つかって、だからこそ追及したくなるし、やめられないんですね。
今年も更に学びを深めていこうと誓った夜でした。
 ピアノ 奥山勝さん
 ギター 平岡遊一郎さん
 うた  平嶋悦子
ミュージシャンのお二方、お店の方々、大変お世話になりました。

次回のナルは2月8日木曜日
 ピアノ 清水絵理子さん
 べース 大塚義将さん
 うた  平嶋悦子