昨夜は代々木ナルでした。
先ずは師走の慌しい中、お越しいただきましたお客様方に御礼を申し上げます。
そして、素晴らしいというひと言では表現し切れないお二方の演奏で、お客様もウットリ😍
歌っている私も心地よい夢の世界へ連れて行っていただきました。

もう少しで終わりを迎える2023年の春夏秋冬で大切に歌って来た歌とともに、クリスマスソング🎄やラブソング💕をお届けしました。
ナルでの今年最後のLIVEは、反省材料は多々ありますが、今日からまた頑張ろうと思える、私にとってまたまた貴重なLIVEとなりました。

このような素敵なブッキングをしてくださった美紗子さん、ミュージシャンのお二方、お店のスタッフの方々にも心より御礼を申し上げます。

改めまして昨夜のメンバーをご紹介します。
  井上ゆかりさん(pf)
加藤真一さん(b)
平嶋悦子(vo)

次回の代々木ナルは
 2024.1.9(火)
奥山勝さん(pf) 平岡遊一郎さん(gt)
 平嶋悦子(vo)
となります。新春早々ですが、皆様のお越しをお待ちしております。