前ブログでは、メインクーンの男の子、ノエルと、ノエルが天使になった後、新たに家族になってくれた繁殖猫の保護猫アメリカンカールの女の子、花の気ままな日々を綴っていました音譜

愛しのノエル

一緒に暮らした日々は、楽しい事ばかりラブラブ
幸せな想い出を、たくさんありがとうラブラブ
ジュノンボーイみたいなノエちゃんに
ママのハートは奪われたままだよぉ~恋の矢

五才で家族になり


九才になった花
食べてすぐ寝る花ちゃん音譜
牛になった夢を見ています。「ニャモ~音譜
ナンチャッテニコニコ
花ちゃんは今日もプリンセスみたいですよ~ラブラブ

家族になってくれて、ありがとうドキドキ
いっぱい甘えてくれて、ありがとうドキドキ
繁殖猫として頑張った日々より、気ままな日々が長くなるまで、あともう少しだねラブラブ

私達を里親にしてくださった保護主様、ありがとうございました。あらためまして感謝申し上げます。

  ~ポエム  春に想えば~  再掲載
 頬を撫でる風に 心はほんのり桜色
 可憐な花を連れ 春は微笑んでくれる 
 春陽が涙を拭い 濡れた瞳に虹を架ける
 春色に包まれて恋しく想えば
 想い出は 陽だまりの中で マカロン色に

お読みくださって、どうもありがとうございます。どうぞ良い一日を音譜