12月の読書本


オカルトコレクター・田中俊行さんのあべこべオバケ

 元火葬場職員・下駄華緒さんの火葬場奇談メラメラ




 Amazonに頼りっぱなしだったので、登録してたHonya Clubという本・CD・DVDの通販サイトから久しぶりに注文ひらめき電球

先週7日に店舗に入荷、昨日出かけのついでに受け取ってきました音譜


この不思議大百科コンビの本

下駄さんの本は去年に出て気になってて、買えてない本の積み本になっていたのですが、田中さんのが今年出て、セットで買っちゃうかビックリマークって事で下駄さんのはやっとこさ買った訳です


あ、不思議大百科というのは田中さんと下駄さんがやっているユニットダウンダウン



因みにソロもビックリマーク

田中さんのチャンネル映画


下駄さんのチャンネル映画



さて、2023年の読書はこれで納めかなにっこり




 
追記
今年の読書記録
今年は結構読んだな〜照れ