最近CDと本ばっか買ってんなぁ って事で

 
最近は藤井隆さん
 
●DJ MIX"Delicacy"mixed by DJ DC BRAND'S
●ザ・ベスト・オブ藤井隆
●light showers
 
ちまちまとアルバム3枚目CD
キッカケは、6枚目のシングルOH MY JULIET!で私の中で止まってたので、最近音楽活動してるのだろうかと思った所から
ガラケーからiPhoneに変えてからですね( ´∀`)
iTunesで検索してみたら
 
アルバム新しいの何枚か出てるやん爆弾
 
試聴してみたら
 
好きなタイプだわぁ~(*´ω`*)
となった訳です(笑)
 
BESTに、好きなアイモカワラズが入ってないのはちょっと残念だったハートブレイク
シングルなのになぁぷっぴーらむね-8024.gifって
でも、配信されてるのでダウンロード購入しました
 
 
28日には藤井隆さんオンリーのではないけど、新しいアルバムが出るとの事
買おうかどうしようかぷっぴーらむね-8024.gif試聴動画かが来たらかなパー
 
ぷっぴーらむね-ライン_l (2).gifぷっぴーらむね-ライン_l (2).gif
 
本は
恐い間取りと怪談びたり 読み終わりましたドンッ
 
次は恐い間取りにカバー装着
読み始めております本
 
背景モザイクなのは、ただのゆうパケットの茶色だから何かさみしいなってなっただけです(笑)
んで
今日届いたのはこの2冊!!ぷっぴーらむね-今日の新着です!(b^ー°)9月10日_m.gif
 
 
気になってたスローモーションをもう一度
 
 
大地の章は持ってたんですけど、時空の章買えてなかったなぁって買える内にと
 
 
 
音楽と読書の秋です音譜本紅葉