会社で使えそうな装置を考案中…

考案なんてしてる期間はないぞ!(戒め)
7月エンドには製作するんだから。

作りたい物はあるが仕組みが出んです、はい。

PCとにらめっこする私。
横から職制の一方的なにらめっこを感じる。

イメージ的には
スッとやるとウィーンペタッペタッてね
そんな装置を作りたいです。