会社で使えそうな装置を考案中…
考案なんてしてる期間はないぞ!(戒め)
7月エンドには製作するんだから。
作りたい物はあるが仕組みが出んです、はい。
PCとにらめっこする私。
横から職制の一方的なにらめっこを感じる。
イメージ的には
スッとやるとウィーンペタッペタッてね
そんな装置を作りたいです。
考案なんてしてる期間はないぞ!(戒め)
7月エンドには製作するんだから。
作りたい物はあるが仕組みが出んです、はい。
PCとにらめっこする私。
横から職制の一方的なにらめっこを感じる。
イメージ的には
スッとやるとウィーンペタッペタッてね
そんな装置を作りたいです。