こんにちは、はりーです。


ご訪問いただきありがとうございます。














暑いですねネガティブ


そんな暑い中、地元の七夕のお祭りに行ってきましたニコニコ


オチビサンは始めて暑い中の長時間のお出かけでしたが、ベビーカーで保冷剤とハンディーファンを使用して乗り切ってもらいました。


小学生組は屋台ごはん大好きなので、久しぶりにガッツリとみんなでお出かけでお祭りを楽しみましたにっこり


小学6年生の息子①は、ずっとりんご飴に憧れてまして爆笑

でも1つは大きすぎて食べきれない&息子①以外はりんご飴に興味がないので手伝えない。という理由でずっと買えないでいたんですよね。

そしてやっと小林檎のりんご飴を発見して、念願のりんご飴を食べることが出来ましたキラキラ


お味はとても美味しかったらしく爆笑

何度も美味しさを噛み締めておりましたよだれ


そして小学3年生の息子②も、イカ焼きが食べたいけど、好きな味じゃなければどうしようガーンとずっと食べたいけど食べられないというジレンマと戦っておりましたが爆笑

こちらもやっと決心して食べることができ、

好きな味だったもぐもぐと次は大きなイカ焼きを食べると話してますニコニコ


そんな息子②の七夕のお願い事は、

大金持ちになりたいな。

と小学生らしいお願い事でしたにっこり


ぜひお願い事を叶えて、母ちゃんを楽にしておくれ飛び出すハート


散財しまくりで使ったお金は計算したくありませんが真顔楽しく過ごせたので、考えないことにします!



ボクはインクーラールーム。涼しいー。