こんにちは、はりーです。


ご訪問いただきありがとうございます。















夏が近づいてきましたね。


我が家は子供部屋に小学6年生の息子①が寝ていて、エアコンは設置済み。


そしてもう一つの子供部屋に小学3年生の息子②が寝てますが、こちらの部屋にはエアコンの設置がまだでした煽り


去年の冬のボーナスの頃に、夏までには設置しないと過ごせない。と結論が出てたので、20万円取り置きましてキラキラ


ダンナの希望にて、いつもお世話になっている街の電気やさんに相談して、設置の時期は6月前後にしましょう。となってましたニコニコ


そして見積もりと手配を済まして、いよいよ設置。


無事に子供部屋にエアコンがつけられましたにっこり


そして寝室にオチビサンと3人で寝てるのですが、こちらも11年使ってるので、壊れたらこの夏生きていけない。と相談して、一緒に交換してもらいました飛び出すハート


結果、2台のエアコン設置と撤去でかかったお金は


30万円札束


取り置いてたお金は20万円ですから足りませんネガティブ


なので、今年の夏のボーナスから補填してお支払いします凝視


あと冷蔵庫も11年経ってるので、そろそろ買い替えを考えなければいけません。

が、お金がないので、あと2、3年はがんばってもらわなければいけません。


壊れないことを祈ります!



息子②の寝場所。こんなに囲まれてたら、エアコン使っても暑くない?