こんにちは、はりーです。


ご訪問いただきありがとうございます。
















我が家のダンナはややポチャっとした、ガッチリとした中肉中背。


なのですが、1年で5キロ程度太ってしまい煽り

この間の健康診断で脂肪肝も指摘されてしまいましたネガティブ


さすがに、オチビサンが成人するまでは元気でいてもらわなくてはいけませんからね。

ダンナのダイエット開始ですキラキラ


といっても、私はサラダを準備するのみ。


朝は普通にご飯とおかずを食べまして。

昼は可能ならサラダとサラダチキンと豆腐。

夜はサラダと子どもたちに用意してる普通の夕飯のおかず。


と食事をある程度制限。 

そして私が協力する程度にはヤバいと思ったのか、朝になかやまきんに君の動画で筋トレを行い、シャワーを浴びてから出社しています。


出来ないときにはやらないですし、土日に子どものリクエストで外食したりマックを食べたりもしますが、なんとなく継続して2週間程度経ちましたにっこり


サラダチキンとサラダしか気にして用意してないけど、すでに私が面倒くさい魂が抜ける


けど、まだある程度元気でいてもらわないといけませんので、ほどほどに頑張ります。





サラダの切れ端はボクが食べます!