こんにちは、はりーです。


ご訪問いただきありがとうございます。














小学6年生、小学校生活最後の運動会がありましたニコニコ


一生懸命に練習したのが分かってましたし、かなり張り切りボーイで過ごしていた息子①。


いつもはイベントの少し前からソワソワ、フワフワしている息子①ですが、今回はいつもよりはいつも通り過ごせていました。


そして応援団も頑張ると言っていた息子①。

応援合戦なんかはないのですが、下級生の前に出て応援をしていましたが、彼の張り切り具合が見るからに分かりました爆笑


リレーも走るのが苦手ですが、バトンを落とさずに回すことが出来て、彼なりの役割も果たせた様子。

1クラスを2つに分けて、2回走ってタイムで勝敗を決めるリレー。

1組目の息子①のチームは負けてしまいましたが、次のチームが頑張ってくれてタイムで1位をとることが出来ましたキラキラ


そして、フラッグを使った団体演技。

アナウンスでこれが最後の演技です。と言われて、何かこみ上げてくるものがありましたねにっこり

(旦那はもちろん、そのアナウンスを聞いたら泣いてしまったとのことです)


学校内でも有名なくらい運動が出来ない息子①。

それが周りから見ても目立つくらい外れることなく、みんなに合わせて演技が出来てるデレデレ

もちろん少しくらい出来てないことはありましたし、フラッグが棒に巻き付いてそれが気になってたりとはしてましたがニヒヒ

それくらいは許容範囲グッ


最後の演技として、立派な6年生としての姿を見せてくれましたニコニコ


これで6年生も4分の1くらい終わってしまいましたが、息子①が満足して過ごせるように、これからも成長した姿を見せてもらいたいですにっこり




こんなに可愛くて小さかったのに!
もう立派なお兄ちゃんです。大きくなって嬉しいけどさみしい。