こんにちは、はりーです。


ご訪問いただきありがとうございます。

















オチビサン、もうすぐ6ヶ月で寝返り返りもできるようになりました。


でも、寝返りは得意な左回りしかしません凝視

右に回るように左を壁につけても、グイッと手の力でスペースをあけて左から回ります。


そして寝返り返りもできるようになりましたキラキラ


と言ってますが、現場はまだ見れてません驚き


寝返りして腹ばいで遊んでるなぁと思って目を離すと


ゴチン!


という結構な音がして仰向けになっており、そのあと数秒固まってはウワーンと泣き出すまでがセットです煽り


どんだけ派手に転がっているのかネガティブ


これもまた上手くなっていくのでしょうね。


日々できることが増えていきますが、上の息子たちがどうだったのか全然思い出せず真顔

もう少しマメに記録を残しておけばよかったなぁと、後悔してます。




ハイハイももう少しで出来そう。
動き出したらワンコさんは安心して寝れないだろうなニヒヒ