こんにちは、はりーです。


ご訪問いただきありがとうございます。
















母の日でしたねニコニコ


私は私も母だという自覚が少ないのか、いつもありがとうと言ってもらえると思ってなく。


自分の実家と義家にお花だけ用意して渡して、今年も終わったわニコニコという感じでした。


そんな風に過ごしてましたが、


息子たちからスタバのコーヒーの粉と、旦那からドリップできるやつをサプライズでもらってしまいましたキラキラ


毎朝、自分でドリップしてコーヒーを一杯飲むのを楽しみにしているのを見ていたんですね。


積極的に動いたのは、息子②で、みんなで相談して決めてくれたようです。


母として未熟な面もたくさんありますが、ありがたく感謝の気持を受け取りましたにっこり







ボクからはかわいいボクをあげるね。なでていいよ。