こんにちは、はりーです。


ご訪問いただきありがとうございます。















息子①は6年生、息子②は3年生に無事進級キラキラ


息子①は初めての男の人が担任の先生となりました。5年生の先生が2人も6年生に持ち上がりとなり。5年生の息子①と関わることはなかったのですが、5年生全体の雰囲気は分かってくださっているので、そこは安心かな。

同性の担任で、息子①をどのように捉えてくれるのかドキドキ驚き

過去6年間で全く合わなかったと感じた先生は一人だけだったので、今回も息子①に寄り添ってもらえると嬉しいです。 


クラス替えでは、一番仲の良かった子と1年ぶりに同じクラスになれましたニコニコ

しかしもう一人の子と離れてしまい煽りまぁその子とは近所で学校のないときにも遊べてるからいいのかな。

5年生で仲良くなれた子とも同じになれたようなので、息子①のことを分かってくれるお友達とそばにいれそうで、そこは安心です。


イレギュラーに弱い息子①、早く慣れて落ち着いてスタートがきれると良いなと母は見守り中です。





ボクは爆睡中。やっと静かな日が戻ったよ。