こんにちは、はりーです。


ご訪問いただきありがとうございます。







        







兄の小学5年生の息子①の成績は前期より下がってしまい、これからの頑張りに期待したいところですが。


もちろん小学2年生の息子②も成績表を持ち帰りましたニコニコ


彼はお勉強面は若干の不安を感じることがありますが、学校では色々と先生のお手伝いもしながらお友達もたくさんで、大きなトラブルなく過ごせています。


なので成績も、△はなしキラキラ

前期よりも二重丸も増えて、とても良い結果を持ち帰ってきましたニコニコ

まぁ教科で二重丸が付いてるのは、図工と音楽というお勉強に全く関係ないところでしたけど煽り


その結果を見て、兄は


だって低学年はお勉強も簡単だもんキョロキョロ


と弟の好成績を素直に褒めてあげてなかったですけどね爆笑


もちろん、愛情がたくさん欲しい息子②くんのため、

たくさんたくさんすごい!!にっこりと褒めておきました爆笑


そんな息子②の3年生の目標は、割り算を頑張りたい爆笑

だそうなので、ぜひ頑張ってほしいものですにっこり





割り算って寝るのより楽しいの?