こんにちは、はりーです。


ご訪問いただきありがとうございます。















この間抱っこしていて、ミルクをあげようとソファにおろしてオチビサンの顔を見ると、口元が水色にポーン


赤ならかじってしまって血が出たかなとも思いますが、水色ってまず赤ちゃんの顔につく色ではないので見た瞬間びっくりしますゲロー


なぜこんな事になったのか。


息子①がラッションペンで授業で使うからとかなりグリグリと紙を塗っていて、紙とラッションペンが混じったカスが出ていまして。

それがなにかの拍子に私の腕のちょうどオチビサンがしゃぶれるところにつき。

抱っこしてると口元にくる布類をしゃぶるオチビサンが、袖と一緒にしゃぶってカスをふやかして口元に良い感じにラッションペンの水色が広がった。


という、変な連鎖が起こったようです魂が抜ける


病的な色じゃないけど、人間予想を全くしていないことが起こるとパニックになりますね。


謎に息子①に大きな声をかけてしまい、冷静になって必要はなかったと謝罪しました驚き


幸い口の中にカスが入ることはなく、オチビサンは慌てるこっちを見てケラケラ笑ってましたけどねにっこり




その後美味しくいただきました。母ちゃん声がデカくてオモロー。