こんにちは、はりーです。


ご訪問いただきありがとうございます。















体調不良でバタバタしましたが、何とか回復して参観会も出席出来ました。


小学2年生の息子②の参観会は生活科。


こんなことが

出来るようになりました。

と、みんなで発表する形でした。


2年生になり、頑張ったことや心に残ったことを作文にして、一人一人発表。


照れてましたが、最後まで読むことが出来てた息子②にっこり

みんなで協力出来たことを作文にしてました。


その後は、九九や漢字、縄跳びや折り紙などを披露キラキラ


こんなことが出来るようになりました爆笑


とまだまだ2年生はとても可愛かったです。



そして歌を歌い、母の元へお手紙を渡しに来て終わり。


成長を見せて、母を泣かしたいという目標があったらしく爆笑


私は泣かなかったですが、泣いてるママもいました。

1年でとても成長したのは確かなので、頑張りが見えた参観会になりましたニコニコ







2年生頑張ったらしい。