こんにちは、はりーです。


ご訪問いただきありがとうございます。















小学5年生の息子①。


ポチャポチャなので、運動習慣をつけたくて始めたスイッチのリングフィット。 


習い事のない日はほぼやるので、週に5日程度30分やり続けています。 

そして気がつけば1年以上経過してましたポーン


気に入ったものばかりしていたり、ちょっと失敗するとやり直しをしてることも多いことは気になりますが、やり続けるってすごいことですよねニコニコ

今は一度クリアして、2周目に入りやり込みまでやっていますにっこり
ゲーム性もあるから楽しんでやってるのと、繰り返しが苦にならない子なので出来るんだろうな。

去年の今頃の小学4年生で40キロを超えてた息子①ですが、ここは1年で体重増加はなし。
一時38キロくらいになり、今回の身体測定で40キロと成長期なのに体重をキープキラキラ

身長は1年で4センチ程度増えてたので、とても上手にコントロール出来ていると思いますルンルン

私も産後にストレッチをやり始めて、約1ヶ月。
息子を見習って、運動習慣をつけれるように頑張ります。




ボクは散歩はいかなくていいよ。お父さんが行きたいなら、仕方ないなら付き合ってはあげてるけどね。