こんにちは、はりーです。

ご訪問いただきありがとうございます。











小学校の息子①。

暑くなり、水筒を持たせましたが。

あまり飲んでくれません滝汗

もともと飲むときは飲むけど、飲まないときは本当に飲まない真顔

理由は

水筒が飲みにくいから。

喉が乾かないから。

もう少しいける気がしたから。

と本人からしたら、いろいろある様子ですが。

マスクしてるし熱中症になります、つべこべ言わずに飲めムキー

と母の怒りが落ちました真顔


冬は喉が乾かないからいらないと水筒を持っていかなかったんですよね。

そうしたら、水筒の飲み方を忘れていたおバカさんですチーン

熱中症リスクは今年は高いので、こまめに水分をとってほしい。

先生が言っても聞かないようなので、このまま飲まないようなら怒りの鉄拳(教育的指導)により理解してもらおうと思います真顔






ベローン。ボクも飲まなくて怒られます。最近ご飯が水っぽいのよねー。