こんにちは、はりーです。

ご訪問いただきありがとうございます。









4歳になった息子②。

義実家の母から、プレゼントはどうするとか催促されてましたが。


1ヶ月遅れて、やっとプレゼントを買う機会をもてましたキラキラ


アンパンマン。

4歳ってそろそろ卒業する頃じゃなかったかしら?

一時仮面ライダーに押されていましたが、今でも大好きなアンパンマン様爆笑

まぁ親からのプレゼントはあれですし。
(旦那はかわいそうだといまだに言います、ならあなたの小遣いで何かかってあげればいーのに)

買ってもらえるなら、ありがたくちょうだいします!

けど、これで遊ぶともれなくお客さんが必要になり。

買ってもらった日から押し売りを受けてますゲッソリ

組み立てのおもちゃの方に誘導したかったのにー!
失敗チーン

でも嬉しそうに遊ぶ息子②が、見られたのでよかったですニヒヒ

忘れずに誕生日のプレゼントを気にかけてくれる義家にも、感謝です。