危険すぎる暑さの中
図書館へ本の入れ替えに行ってきました。



大人気の「しりながおばけ」

やっと順番が回ってきました!

嬉しい。

数ヶ月待って良かった爆笑


「おこだでませんように」は

七夕に合わせて借りました。


出版社からの内容紹介




子どもに読み聞かせながら
最後のページに近づくにつれ
胸が熱くなる
この感じ、ひさびさ。

子育てを頑張っている大人たちに刺さる
とっても素晴らしい絵本でした。

怒りたくないのに怒ってしまった時に
ふとこの本を思い出して
少しは冷静になれそうですニコニコ

我が子は
短冊に書いた願い事はというと



息子「やさしいおとうさんになれますように」

娘「おおきくなったらやさしいおかあさんになりたい」


素敵なお願い事照れ