アメブロを利用するようになって、

ここ最近、

算数オリンピックや

キッズBEEというワードを

目にするようになりました。


今まで存在を知らなかったひらめき


ホームページで検索してみると

とっても魅力的な大会であることが分かりました!

楽しそう!!


で、どこで受けられるんだろうと

会場検索をすると、


ナッシング。

新幹線に乗らないと、受けに行けないってことね不安


地方在住の悲しみです。


数年以内には転勤があるだろうから

受験会場がある地域に住むことができたら

受けてみたいなぁ照れ


憧れる


一応、どんな問題が出るのか知りたくて

Amazonで買ってみました。



パーっと中を見ました。

面白い爆笑


ただ不満あり。

2020年発行のテキストでしたが、

校正が出来ていないようで

2問ほど問題に対しての答えが間違っていましたプンプン


第二刷発行なのになぜだ。