私は残念なほど、


芸能を、見ていない。


家はあの6歳までの記憶がない



何かすごいスキャンダル似合ってますよ。


🌁



そのことはまた書きますが、

その、


芸能の話を、またしましょう。


🌁


実は60代の人とかあの50代の人も覚えていると思いますよ


テレビで、


玉置宏さんが、


芸能界芸能界と言って、


歌手さんを、


おだてました。


育ててくれましたよ。


私たちもそのことで心が豊かになったり


恋人などの思い出がある人も、


その 心の歴史があると思いますが。


🌁


今高齢化が進んでいる時に確かにあの私も考え方を改めなければいけないなと思っていますよそしてテレビを見ています


私は、


心も広くしなければいけないし、


まだお 能も、


2、3回しか見ていません。



🌁


劇団の役者は 春陽座の


澤村心座長さんが、


100と、言われました。


🌁


100の 劇団は色々と


レパートリーが、広くて面白いです。


正月の三が日の間には


さんがそう

と言うのが全国的にあるんですよ


そしてあの歌舞伎と引けを取らない魅力の劇団が多いことは確かなんですよ

私はあのその100の劇団に、惚れていますよ。


親子以上の感覚と思います


うちの、


家族の子孫代々に、


劇団の役者が、


健やかな様にあの任せてもらえませんでしょうか


🌁


そして、


玄海竜二さんと、


紅あきらさんが、


どういう経緯で、


リーダーになったのか、


分かりませんが、


私は、


この長い歴史生きてきましたが。

リーダーと言うのは責任を取るためにあるんですよ、


リーダーは高収入を得て安泰に入るためにあるのではないのですよ 



だから、


ざっくりとリーダーは、


責任を取ってもらうかなーと思っているんですよ


もしリーダーの玄海竜二さんが佐藤秀光さんであるとしたのならあの人の人生をその白紙委任状も入れて押さえつけたそういう人間である



そして自分たちがリーダーとしているのなら


その愛情は、


財産の、




財産分与は、


100の劇団の役者がスクエアすこやかであるようにそしてあの高齢者の方々私を含めて 今が一番楽しい時期であるように、


私の様に、


春陽座の、


澤村心座長さんを、見て、


本当に嬉しいなあ。


という、


大好きな役者さんに、


会える楽しみを、


見つけて貰おうと思っているんですよ。


🌹🌹🌹