都若丸座長さんや。


スーパー兄弟さんや、


春陽座さんや、


市川かずひろ座長さんや、


8割の 劇団の役者が私を気に入ってくれている


そうと、でも、


思わなければ、


道がお互いに開けないんですよ。


今日の三大バレーはあの鳥も出ましたそして可愛い猫ちゃんも出ましたが、


鳥には、


鳥の愛情の出し方。


つまりあのラブのささやき方ですよ今日すごく愛らしいかったです

そして可愛い猫ちゃんは、


猫ちゃん同士の愛情の出し方、


色々ありますよ。


お衣装が、


触ってみたいほど、


とても素敵だったですよ。


それぞれの生き物の性格を良くしているなーということも感じました。


歩幅を合わせる、


必要性も感じましたよ。


外国の男性の方があのその大ぶりの、


ダンシングが、




すごく


繊細で丁寧である。


飛んだ時に斜めに止まるのは、


初めて見ました。


次のページに書きましょうね。