役者さんも ミル、


ガンはあると思っています。


うちの、役者は、


みんな本物で良いと思います。


リーダーが昔の佐藤秀満と、


武田秀則と、


同一人物。だったら、


おとすべきであると、


思いますよ。


この、20万円の方の真珠は


36000の後に、あの、時、


m子の、家で、


2万支払いてそしてあの昨日電話で4000円負けてもらいました


だから借金はMこに、12000円と 長崎銀行の、

家のローンあと50万が借金です


これ以上借金は作らないように用心をします


親戚も 色々と用事をして下さい

私は、Mこも、


出口京子さんも、


杉尾さんも、親戚と思います。


武田秀則が死んだ時、


横顔が美しかったと言ったのは、


杉尾さんです

携帯がちょっとおかしくなりました

重要書類などは、


必要と思います。

3日連続で外に入ったということは


反省をしなければいけない。


7月1日は長崎の市民会館でありますバレリーナ さんです


7月4日に主人からお小遣いが郵便局に入ってきます


お能は、一回かも、しれませんが


宝海大空さんのは一度は見てあげたいなあと

思います。


これこれしかじかがあった時には、

だいすけちゃんと、

大五郎さんは、

そう言う男の、血であるから、


お能の、方に、


引き取ってもらうと思っていますよ。


お能には今度大人物になるような人間だから

  


プラス傾向の人間であると思いますよ



今度は、


春陽座さんは、


いけても

2回かもしれませんし

ヤングセンターに すみませんけれどよろしくお願いします。


しんさんに、

先に行けと言われないように、


用心しなければいけないと思います。



🐤
  

 


なんで私が裸でいるのに 男女がそのお前を走り回ったのかということも考えものです


劇団の役者の 歌舞伎の間の中に もしヤクザがいるとしたら会社を作る前に 玄海竜二さんと

紅あきらさんそしてあの知り合いの

歌舞伎役者の大物でヤクザの方は白紙委任状と共に、

一掃をしてもらうという関係になりますよ
  


いちに会かもしれな
が実力があるから頑張ってくださ