後で、真珠とダイヤ。


私は、真珠は、


実のところをよく分かりませんよ。


ダイヤは分かる気持ちはします。


ホテルマンとかいう方はあの真珠の値打ちがわかります。


私はあの今度は長崎駅の方で真珠がとても良いですあそこ。


長崎駅で、真珠を、


8000円のを、かいました。


長崎駅の、真珠は、


とても、良い本物であると思いますよ。


でもこの20万円の真珠というのは、


M子から、


武庫川の通信販売でどこか思考で20万円で 支払い支払ってカタログ販売で 買ったのも私が 36000円


先に求めていますよ。


まだ、

お金は 支払っていませんこれも物的証拠となると思います


とにかくあのこれは 事件事故がある


これこれしかじか。


だからこの20万円の、


真珠は、

つけるかつけないかは、


はっきり分からないけど、


その泥棒は なんで 20万円の 真珠を持っていかなかったのか



8000円の 本物があるからである。


20万の方の真珠はカタログ販売だからはっきり分からない

Mm 号は 本物と思って支払った様な人間です

質屋さんは500円にもものにならないと言ったそうです

センスは、小泉ダイヤちゃんの、扇子でした。


朝からまた点検をしています

この8000円の、


長崎駅の、真珠は、

つけていくと思いますよ。


そして、観劇ファンの、


がんも確かであると思います。


昔 m子がこの20万円の 真珠を、


質屋に持っていたら、


500円と言われたみたいです。

私も 主人から買ってもらったその ダイヤモンドは30万円だったと思う思いますが質屋に持っていたら、

3万から5万の、値打ちで、


質入していたら、

ダイアンを質入れしたのは、馬場質屋じゃ、なかったかしら、


その、ダイヤが、

 


今、どうなっているのかと、いうことも証拠になると思いますよ


この前のテレビショッピングのあの通信販売の塔20枚の真珠が14万でした嘉さん点揃ったあれはの本物で良いと思いますよ


今度香焼の、


 



造船にいた小野さんって言う人のことを書きます