♡ㅎㅅㅎ♡初めましての方もいると思うので今日は自己紹介をしようと思うのですえりんと言いますカフェランチが好き韓国語勉強中他にもいろいろ書こうと思ったのにどうやって書いたらいいかわからないおわりおわりおわり