【引き寄せの法則とタッピングを利用したゴルフ外交術】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

 

【引き寄せの法則とタッピングを利用したゴルフ外交術】

 

 

みなさま

おはようございます

 

 

くらちゃんです

 

 

 

 

 

 

数年前に

「ゴルフ外交で培った人脈構築術」という

セミナーを開催しました。

 

 

 

そのパートのなかで

【タッピングを応用したゴルフ外交】

という部分について

 

 

 

「もっと教えてください」

とか

 

 

「タッピングのセッションを受けたい」

とか

 

 

「タッピングを自分で習得してお仕事としてやりたい」

といったお問い合わせが多かったので

ここで少し説明させていただきます。

 

 

 

 

そもそも「タッピングってなに?」

という方もいらっしゃると思いますし、

短いセミナーパートでは、とても説明しきれて

ない部分を少しご紹介させていただきます。

 

 

 

 

タッピングとは

一言でいうと【引き寄せ加速装置】です。

 

 

 

ある人にとっては

「ゴルフのスコアアップ装置」になり

 

 

ある人にとっては

「売上アップ装置」になり

 

 

 

またある人にとっては

「夢実現装置」

になるのです。

 

 

 

 

誰もが自分の思い通りに夢を

引き寄せたいと思うのですが

「心のブレーキ」

をはずさない限り引き寄せは

おこりません。

 

 

 

「心のブレーキ」とはなんでしょう?

 

 

 

 

それは【いきすぎたマイナスの感情】です。

 

 

 

 

 

 

本来

ネガティブ感情というものはなく

必要な感情しかありません。

 

 

 

 

例えば、恐怖があるから人間は身の安全を

確保できるし、悲しみがあるから人に

優しくすることもできます。

 

 

 

 

しかし、あまりにいきすぎたマイナス感情は

「心のブレーキ」となり逆の引き寄せを

おこしてしまいます。

 

 

 

 

 

私は「心のブレーキ」の存在にはかなり昔から

気づいていました。

 

 

 

今までに「心のブレーキ」はずしに費やした時間と

お金は数千万円を超えると思います。

 

 

 

 

例えば「2年間の滝業」とか

「超越瞑想」とか「yoga」や

「メンタルトレーニング」

「高額セミナー」や「催眠術取得セミナー」まで

ありとあらゆる「潜在意識」に関するセミナーや修行を体験しました。

 

 

 

 

そして

禅についてインドにいき

學ばせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

「断食」や「マクロビ」など肉体面でも

追求したり

 

 

 

今でも身体と精神のトレーニングを

日々研鑚しております

 

 

 

 

 

「引き寄せの法則」にも興味があり

「ザ・シークレット」のDVDなど300回は見て

内容は台詞まで覚えています。

 

 

 

 

どれも素晴らしい体験で

無駄な物はひとつもありませんでしたが、

「長続きしない」のです。

 

 

 

 

そして簡単に

「心のブレーキ」

つまり

いきすぎたマイナスの感情をとりのぞくことは

できませんでした。

 

 

 

 

しかし

【タッピング】で

身につけた「いきすぎたマイナスの感情」

はずしは超簡単で超強力でした。

  

 

 

 

 

 

私は毎朝、自分の嫌な感情と向き合い

書き出します。

  

 

 

 

そして、ひとつひとつ取り除きます。

流すといったほうがいいかもしれません。

これがまた簡単にできるのです。

 

 

 

 

 

例えば瞑想でこの作業をやるとすれば

1つ20分以上かかり、成功率は20%くらいでは

ないでしょうか。

 

 

 

 

【タッピング】

では1つ1分、成功率100%です。

 

 

 

 

その後、【引き寄せタッピング】を行う。

時間にして約5分もかかりません。

毎日それを繰り返しただけです。

 

 

 

 

そこから私におきた引き寄せは

  

 

 

 

・自分のやりたいことだけやって生活できるようになった

 

・毎日が楽しくて仕方ない。毎日が夏休みのような生活。

 

・お金の心配がなくなり、自由な経済と時間を最高の仲間と過ごせるようになった。

 

・好きなだけ海外にいき世界を見て自分の中で意識の書換えが起きている。

 

・やりがいのある、世の中に貢献できる活動が見つかり生き生きとした毎日が送れている。

 

・好きなゴルフで環境保護活動ができることに気がついた

 

・世界の自然保護に貢献できる活動ができあがってきている。

 

・ニューヨークとハワイで講演することができた。

 

・家族とうまくコミュニケーションがとれるようになった

 

 

・タッピングのセミナー開催依頼を多数受けた

 

 

・ドバイ・サウジアラビア・アゼルバイジャン・ハワイ・ニューヨークにパイプができビジネスが確立し始めている。

 

 

とたった1年弱でこんなに「幸せな気持ち」で

生活できるようになり、自分でも引き寄せのスピードが

信じられないくらい速すぎてビックリしています。

 

 

 

 

もっとはやく【タッピング】に出会っていたら

とも思いましたが、

 

 

すべての「過去はオール善」

という風に解釈しています。

 

 

 

 

ミラクルタッピング創始者の

とみ太郎先生こと山富浩司さまの言葉に確か

 

 

「大きな光ほど暗い影が先に現れる」

 

 

 

といった言葉がありましたが

この言葉に何度救われたでしょう。

 

 

 

 

楽しい出来事の前には必ず影が

やってきます。

私も例外ではなく、とても恐怖におびえたもの

です。

 

 

 

しかし、とみ太郎先生の言葉を思い出し

不安と恐怖を【タッピング】で

取り除いたのです。

 

 

 

そして、プチ引き寄せのあと

大きな引き寄せがきました。

 

 

 

いままでの経験がなければ

これほどまでの強力な引き寄せは

起こらなかったとも言えます。

 

 

 

今はただ、とみ太郎先生と

そこにたどり着くまでの

ご縁を繋いでくれた人々に感謝しかありません。

 

 

 

私はこれからの人生をこの素晴らしい

【タッピング】を広めていくことと

一生つきあえる仲間との海外越境活動に

全力をそそいでいきます。

 

 

 

私の

がんばらなくても勝手にうまくいく

まったく新しい引き寄せメソッド

を近いうちにリリースしていきます。

 

 

 

ご興味のある方は

こちらのLINEに登録しておいてください

 

 

 

引き寄せ力を強化する潜在意識の使い方を公式LINEで無料配信中: https://lin.ee/xXiH5HG

 

 

 

最高にハッピーな毎日がすごせる

メソッドがお伝えできますので

あと少しおまちくださいね

 

 

 

 

それまでの間

こちらの動画で幸せな

自己洗脳のコツを楽しんでください

 

 

 

 

みなさまのご多幸を

お祈りします

 

 

 

いつも

ありがとうございます✨

愛してます♡

 

 

岩木.伸.一..








重要な情報を逃さないようメルマガ、LINEに登録ください


引き寄せを加速させるメルマガ:
https://utage.ganbaranai-lab.com/p/YPCa13BZ9470


がんばらずに望んだものを引き寄せる潜在意識の使い方を公式LINEで無料配信中:
https://lin.ee/xXiH5HG 



※期間限定で「仕事、お金、人間関係、健康、恋愛... 全てが手に入るマントラ音源&解説動画」を
 登録特典でお送りしています