【バレエ】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

【バレエ】

 

みなさま
おはようございます

くらちゃんです

 

 




数年前のこと
バレエのレッスンにいってきました


生まれて初めての体験で
ドキドキワクワクでした





瞑想していると、なんだか
「バレエ」
というキーワードが降ってきました



その次の日、今度はバレエの音楽が
頭の中を駆け巡っていました



全くバレエの経験もないし
顕在意識ではバレエをしたいと
思ったこともないしなんでだろう
と感じてました



そして、その数日後の
出来事です


一緒に食事していた人が
「バレエやらない?私はロシア人に教わっている」
といってきたのです


僕は、
あ~きた~
これだったのか


もちろん
「やります」





バレエシューズを買いスタジオへ



スタジオに入ると数名の人がストレッチして
ました



めっちゃ柔らかい




しばらくするとロシア人の先生が入って
来られました



通訳の方が一緒に踊りながら通訳してくれます



印象的だったのは
「バレエは普段の生活の一部です。
そして終わりのない旅です。」
という言葉



そして
「上半身は普段通り、下半身だけバレエの動きで」
という指導でした



まずバレエの歩き方から



つま先を90度に開き
つま先を先に床につけて歩いていく


今までやったことのない動きに
パニックになるのを楽しみながら
歩いてました



新しいことを学ぶのに
ホメオスタシスが元の自分に
戻ろうとするのは仕方ありません



それがわかっていれば逆に楽しめます



これからどんなホメオスタシスとの
戦いが待っているのか


楽しみで仕方ありません



自分の魂が引き寄せたものを
信じて生きましょう

 

 

 

 

 

 

感謝で思考が現実になるしくみが

わかります

 

 

 

 

みなさまのご多幸を

お祈りしています

 

 

いつも

ありがとうございます

愛してます♡

 

 

岩木.伸.一..

 








重要な情報を逃さないようメルマガ、LINEに登録ください


引き寄せを加速させるメルマガ:
https://utage.ganbaranai-lab.com/p/YPCa13BZ9470


がんばらずに望んだものを引き寄せる潜在意識の使い方を公式LINEで無料配信中:
https://lin.ee/xXiH5HG 



※期間限定で「仕事、お金、人間関係、健康、恋愛... 全てが手に入るマントラ音源&解説動画」を
 登録特典でお送りしています





 

 

 

■刊行書籍

amazon11部門1位のベストセラー 世界一幸せな引き寄せレッスン