【ゴルフのプレイスタイルでその人の人生がみえる】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

【ゴルフのプレイスタイルでその人の人生がみえる】

 

みなさま

おはようございます

 

 

くらちゃんです

 

 

 

今日はゴルフと経営のお話です

 

 

 

先日ハワイのコオリナ・ゴルフクラブで

プレイしてきました

 

 


LPGAロッテ・チャンピオンシップ開催コースで
"ベスト・オブ・ベスト"でオアフ島のNO.1ゴルフコースに選ばれた
素晴らしいコースでした

 


 

 

 

 

TTメソッドをつかった引き寄せゴルフの実践で
久しぶりのラウンドも好スコアで楽しくまわれました

 

 

 

 

練習前のタッピングから本番中のタッピングで

自分でもびっくりするくらいのナイスショットの

連発でとてもhappyでした

 

 


  

 

 

一緒にまわったのはYoko Casadosさんという

ハワイにコンドミニアムを多数所有している

方でした

 

 

 

 

不動産ビジネスで成功している彼女のプレイを

みていると、どんな人生を歩んできたのか

わかります

 

 

 

気さくで明るくて

失敗したときほど笑い飛ばす

 

 

 

 

自分のプレイだけでなく

全体を俯瞰してみる余裕がある

 

 

 

 

 

プレイのスピードも早く躊躇しないし

思いっきりがいい

 

 

 

 

あ〜この人は

 

 

いつでも人生全体を見渡す高い視点と

いざという時の決断が早く躊躇せず

 

 

失敗しても

明るく笑い飛ばしてきた人だなあ

 

 

 

 

ということが見て感じとれました

 

 

 

 

こういった高い視点で小さなことに一喜一憂せず

 

 

 

でも

今を最大限楽しむ姿勢

 

 

 

 

ゴルフにおいても

人生においても良い結果をもたらすのではないでしょうか

 

 

 

幸せな成功している経営者のひととのラウンドは

とても良い刺激を受けます

 

 

 

 

 

 

 

となりにはディズニーリゾートもありビーチも満喫。
まさに極上のゆるみの1日でした

  

 

 

そういえば、ここのコースは宮里藍さんが2012年

◇米国女子◇LPGAロッテ選手権 でツアー8勝目を

あげたコースです

 

 

 

 

  

日本の女子ツアーは、史上空前のバブル状態

 

 

 

11月最終週まで全38試合

毎週のようにトーナメントが開催され

 

 

 

 

女子の賞金総額は史上最高の42億円超え

 

 

 

宮里藍さまがアマチュアでミヤギテレビ杯に勝った

のがきっかけで2004年以降

トーナメントを主催しようという企業が

「宮里効果」に目をつけたことがバブルの

始まりである

 

 

 

宮里に引きずられるようにして

横峯さくらをはじめ20歳そこそこの

選手たちがツアーで活躍を始めるのもこの頃

 

 

 

 

若い女の子のゴルフに、ファンも増えたので、

企業の思惑はあたって、トーナメントの

広告効果も上がりテレビコマーシャルでも

宮里はもちろん、多くの女子プロゴルファーが

企業の「顔」として出演するようになった

 

 

 

ナイキのゴルフ事業撤退で暗いムードの

漂うゴルフ業界において

日本の女子ツアーは華やかな

別世界にいるようです

 

 

 

僕の個人的意見を言わせてもらうと

今の女子ツアーバブルは

女子プロゴルフ協会相談役の

樋口久子さんのプロデュース能力の高さ

が光っているように思えます

 

 

 

今大会においても世界に通用する選手を

育てることを見据えて、コースセッティングを

ワールドスタンダードにしてあります

 

 

 

そういった先見の明が樋口さんにはあると

影ながらお慕い申しております

 

 

 

いつの時代も

未来を見据えるリーダーが

必要だと思います

 

 

 

例えば

船に乗っていて全員が一生懸命

オールを漕ぐことに集中していては

その行く先に滝があり、転落するかも知れません

 

 

 

 

リーダーは現場から一歩離れて未来を見据える

ことがチームには必要だと思います

 

 

 

 

現場から批判されようとも、現場を離れ

高い視点で指示することでチームを守ります

 

 

 

 

経営者が孤独だと言われる所以では

ないでしょうか?

 

 

 

 

 

僕の役目は、そんな孤独で毎日が決断の連続である

経営者のコンサルやセッションをすることです

 

 

 

 

経営者の心の在り方で、売上や経営状態は

いくらでも改善します

 

 

 

 

僕も会社経営者として、厳しい決断と孤独を毎日の

ように繰り返してきました

 

 

 

 

その頃の僕は、自分の感情をコントロール

することで経営状態が上向くなんてことは

知りませんでしたから、一生懸命にひたすら

頑張りました

 

 

 

その結果、引き寄せたものは

『頑張り続ける現実』

でした

 

 

 

どこまでいっても終わりのない

頑張り続ける現実

 

 

 

ある時はその現実に満足し、

しかし、また翌月には頑張るしかない

 

 

 

グルグルと巡る

『頑張り続ける現実』

 

 

 

なんなんだろう

俺の人生

 

 

 

ある時ふと

「タッピング」というものに出会い

すべては自分自身の思い込みから

創られた現実だったことに気づかされます

 

 

 

そして、頑張り続けていたのは実は自分を

信じきれる自信のなさであることが

わかりました

 

 

 

今は、そんな思い込みを持った経営者や

人生をよりよく生きたい人たちのサポートを

独自のコンサルやコーチングにより行っています

 

 

 

僕の体験がより多くの人々に役立てば幸いです

 

 

 

そして願わくばすべての経営者の笑顔がみたいのです

 

 

 

いまの僕は愛と感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

自分を満たし人の夢を応援することに

注力しています

 

 

 

すると自然にすべてがうまくまわりはじめます

 

 

 

 

おかげさまでTTmethodもセカンドステージまで

講座開催することができました

 

 

 

このセカンドステージでは

「いつも同じようなネガティブな妄想やイメージに苦しめられる」

かたや

「似たような問題がよく起こる」

方に特におすすめです

 

 

 

同じパターンを繰り返すのは

幼少期の潜在意識にきざまれたものを

クリアリングする必要があるのです

 

 

 

潜在意識のクリアリングに

興味のあるかたは

こちらの動画がおすすめです

 

 

 

みなさまのご多幸を

お祈りしています

 

 

 

いつも

ありがとうございます

愛してます♡

 

 

岩木.伸.一..

 

 

 







重要な情報を逃さないようメルマガ、LINEに登録ください


引き寄せを加速させるメルマガ:
https://utage.ganbaranai-lab.com/p/YPCa13BZ9470


がんばらずに望んだものを引き寄せる潜在意識の使い方を公式LINEで無料配信中:
https://lin.ee/xXiH5HG 



※期間限定で「仕事、お金、人間関係、健康、恋愛... 全てが手に入るマントラ音源&解説動画」を
 登録特典でお送りしています