【ワールドクラスの実力】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

【ワールドクラスの実力】

 

 

みなさま

おはようございます

 

 

くらちゃんです

 

 

 

インド、イタリア、日本、ハイチ、アメリカから集まった

女性シンガーたちの国際的ヴォーカルグループ

 

 

 

「ウーマン・オブ・ザ・ワールド」

のライブに行ってきました

 

 



 

 

 


ウーマン・オブ・ザ・ワールドは

繊細かつダイナミックなハーモニーに定評があり

 

 

 

2014 年度 全米アカペラチャンピオン

と観客賞のダブル受賞という快挙を成し遂げています

 

 

 

ブルガリアのミステリアスなアカペラ曲から

アフリカン、ラテンなど心躍る軽快な楽曲

 

 

 

そしてインドや、トルコのエキゾチックな曲まで、

 

 

 

世界中の文化、スタイルを取り入れたユニークな

コンサートが好評を得ています

 

 

 

 

その

心地のいいハーモニーは

心の振動数を爆上げしてくれ

完全に陶酔しちゃいました

 

 

 

 

言葉を超えたパフォーマンスに酔いしれた

ひとときでした

 

 

 

 

音楽はもちろんですが

自己紹介もワールドクラスでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちの生活でも

意外と

自己紹介の機会は多いものです

 

 

 

 

その時に

一瞬で観衆を引き込み

 

 

 

この人の話を聞きたい!

この人は私の救世主かも知れない!

なんだか共感して涙が出る

 

 

 

と感じていただけるか、

自分とは関係ないとスルーされてしまうかが

一流とそうでないアーティストの差だと思います

 

 

 

 

 

 

ビジネスシーンだと

その後のビジネス展開に

大きな差が出てしまうことでしょう

 

 

 

 

 

そこで

あなたのビジネスをさらに加速させるために

自己紹介の3つのポイントをシェアします

 

 

 

1、自分の実績を語る 

 

数字で表すことができれば説得力があります。

 

 

僕を例にしてみます

 

 

 

 

 

 

コンサルタントとして広告費0で月商8桁達成

 

 

 

経営者としては

20年間で総売上60億円以上の実績をあげ

その後、潜在意識を使いゆるく生きるコンサルタントとして

時間と経済の自由人を増やし続けています

 

 

 

期間、人数、お勤めの時の実績もOKです

とにかくできるだけ洗い出してみましょう

 

 

 

 

実績がたくさんある場合は、

1番強烈な実績を前面に出してください

 

 

 

2、お客様の実績を語る

 

例えばこんな感じです

 

 

私のアドバイスしたクライアントさんは

1ヶ月の間に0の状態から月商7桁を売上げ続け

私と同じように広告費0で1ヶ月で1000万円以上の

売上をあげることに成功しています

 

 

 

多くの時間を共有し

やりとりをしているだけでセルフイメージが上がり

ミラーニューロン効果で売上が上がっていきます

 

 

 

 

このような結果を手に入れたいと感じた方は

あなたの話の続きを聞きたい!となるでしょう

 

 

 

3、あなたが語る理由

 
 

あなたがなぜその話ができるのか

あなたがその話を語る資格

理由をお伝えしましょう

 

 

 

例えば僕の場合はこうです

 

 

 

僕は少年時代に祖父から成功哲学を

叩き込まれ会社を経営するようになりました

 

 

 

そこで見た現実は

「もっとがんばらなきゃ」と言う

終わりのない受注競争

 

 

 

結果ストレスからがんになり

「本当の豊かさ」

を追求し続け

「がんばらない潜在意識の使い方」

を開発

 

 

 

 

ゆる〜く成功していく方法を

世の中に伝える事が

自分の使命だとコミットし

 

「毎日楽しく人助け」

 

モットーに活動しています

 

 

 

 

自由な人生を設計するお手伝いの毎日

 

 

 

 

人々に活躍の環境を作る!

 

そのために、1人の力では限界があります

 

 

 

優秀なコンサルタント、起業家、セラピストを育成し

時間と経済の自由人を増やすコミュニティを作っています

 

 

 

だから今の仕事をしています

 

 

こうして語ることで、共感が生まれます。

 

 

何を言うかではなく
誰が言うかが非常に大切です。

 

 

 

実績を語り、あなたから話を聞く必要があると感じていただくこと。

そして、ビジョンを語り共感していただきましょう。

 

 

 

 

あなたは今日からどんな自己紹介をしますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

最短最速で閃き思考を

手に入れて成功する方法を

ご紹介します

 

 

 

 

みなさまのご多幸を

お祈りしています

 

 

いつも

ありがとうございます

愛してます♡

 

 

岩木.伸.一..









重要な情報を逃さないようメルマガ、LINEに登録ください


引き寄せを加速させるメルマガ:
https://utage.ganbaranai-lab.com/p/YPCa13BZ9470


がんばらずに望んだものを引き寄せる潜在意識の使い方を公式LINEで無料配信中:
https://lin.ee/xXiH5HG 



※期間限定で「仕事、お金、人間関係、健康、恋愛... 全てが手に入るマントラ音源&解説動画」を
 登録特典でお送りしています