【とにかく自信がナイナイ病を治すには】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

【とにかく自信がナイナイ病を治すには】

 

 

みなさま

おはようございます

 

 

 

くらちゃんです

 

 

 

 

 

前回は

【とにかく自信がナイナイ病】が

どんなビョーキかをご説明しました。

 

 

 

ビョーキの説明だけで

みなさんを放り出してしまうわけには

いきません(笑)

 

 

 

今日は

【とにかく自信がナイナイ病】の

治し方をお話しします。

 

 

 

完全に僕の事例ですが

 

 

 

なんといっても

【言霊ワーク】!!

 

 

 

これに尽きると思っています。

 

 

 

言霊ワークとは

僕がなにかにつけご紹介して

どなたにもお薦めしているワークです。

 

 

 

具体的になにをするかというと

 

 

 

鏡の自分に向かって

声に出して

「ありがとう、愛してます」

とくりかえし言うのです。

 

 

 

それだけです。

 

 

 

これでどうして効果がでるのか

頭で理解できなくても

 

 

 

いつでも

どこでも

無料で

できますから

 

 

 

やらない

できない

理由はありませんよね?

 

 

 

とりあえずやってみてください。

 

 

 

僕が

あちらこちらの占い師を訪ね歩き

目についた自己啓発セミナーには片っ端から参加して

どれもこれも素直にまじめに実践してきた経験のなかで

 

 

 

僕は

それでどうして効果がでるのか理屈はわからないが

でもたしかに効果が出る、

そんなメソッドが最高ではないかと

感じます。

 

 

 

ありとあらゆるワークやメソッドを試して

どんなワークやメソッドも

それぞれ一長一短があり

個人の性格や体質、経済状況によって

向き不向きがありますが

 

 

 

僕の経験では

 

 

 

頭で理解して実践するワーク、

つまり裏返せば

理解しないと効果がでないワークは

思考を使っています。

 

 

 

思考を変えていくワークは

最初は効果がでますが

やがて壁にぶち当たります。

 

 

 

理屈はわからないけれど

やってみると確かに効果があるワーク、

つまり思考を使わずに

【潜在意識】に働きかけるワークは

効果が絶大なうえに

限界がありません。

 

 

 

あなたは自分に「愛してるよ」って言ってあげてますか?

日々じぶんの心身に「ありがとう」って感謝していますか?

 

 

言霊ワークは

とても簡単でなんの用意もいりません。

 

 

 

「ありがとう、愛してます」

まずはご自分に愛と感謝を伝えてください。

 

 

 

生きていくことへの自信がよみがえります。

 

 

 

理屈っぽく解説するなら

 

 

 

「ありがとう、愛してます」と

声にだして

音にすることで

潜在意識に

愛と感謝が

刷り込まれていきます。

 

 

 

僕以外の事例もひとつご紹介しましょう。

 

 

 

僕のクライアントさんに

特別支援学校の教員をしていらっしゃるかたが

みえました。

 

 

 

特別支援学校は

心身に障害をもつお子さんを支援する学校です。

自力での通学は困難なため

こどもたちは

学校のバスに送迎されて

通学します。

 

 

 

クライアントさんの学校では

通学バスでの送迎に

大きなトラブルを抱えていました。

 

 

 

バス内で

泣き叫ぶ子、

暴れる子、

乗り降りを頑なに拒否する子・・・。

 

 

 

クライアントさんは

自分のクラスのこどもたちに

「ありがとう、愛してるよ」と

くりかえし話しかけるようにして、

タッピング(体に触れることで潜在意識に働きかけるワーク)

も施してみました。

 

 

 

すると

 

 

 

いつも乗り降りを嫌がって

頑として動かない子が

ひと声かけるだけで

スッと乗り降りしてくれるようになり、

 

 

 

先生のクラスも

ほかのクラスとはうってかわって

和気あいあいとなり

 

 

 

学校中の評判になりました。

 

 

 

ほかの先生方から

「いったい何をしたんだ?」

「どうやったんだ!?」

と質問攻め。

 

 

 

クライアントさんは

言霊ワークとタッピングのことは

他の先生たちに言いませんでしたが

 

 

 

こどもたちのほうが

自分が落ち着かない気分になると

言霊ワークやタッピングを

自分で自発的に始めたり、

あるいは先生がたにリクエストしてくるようになりまして

 

 

 

何をやったのか周囲に知れました(笑)

 

 

 

もうじき学校に取材が入るそうです。

 

 

 

その節には僕にも学校に来てほしいと

お話をいただいております。

 

 

 

ぜひお伺いして

学校で言霊ワークやタッピングを

やりたいと思っています。

 

 

 

まじめな話、

大袈裟ではなく

僕は

支援学校はもちろん

小学校、中学校でも

朝夕に

言霊ワークとタッピングの時間を

設けてほしいと思っています。

 

 

 

今日も一日がんばりましょうと

努力を強いる朝の会や

 

だれがわるいことをしたと

悪い子探しをするような終わりの会ではなく

 

 

 

言霊ワークとタッピングで

こどもたちが

理屈ではない愛と

そして感謝を感じる時間を

朝夕に作ってほしい、

真剣に考えています。

 

 

 

まあ学校で取り入れるのは

全国各地でいますぐというわけには

いかないでしょうから

 

 

 

まずは

ご家庭で

ご家族で

取り組んでいただければ

とってもうれしいですね。

 

 

 

お子様ばかりか

お父様

お母様も

三大疾病から立ち直れますからね。

 

 

 

僕の夢は

 

 

 

僕だけでなく

世界中のみなさんが

幸せで充実した人生を送ってくださること。

 

 

 

そのため

言霊ワークやタッピングは

無料でみなさんに公開しています。

 

 

 

 

 

 

必要な情報が必要なタイミングで

必要な人に届きますように

 

 

 

みなさまのご多幸を

お祈りしています

 

 

いつも

ありがとうございます

愛してます♡

 

 

岩木.伸.一..

 

 

 

 

 




重要な情報を逃さないようメルマガ、LINEに登録ください


引き寄せを加速させるメルマガ:
https://utage.ganbaranai-lab.com/p/YPCa13BZ9470


がんばらずに望んだものを引き寄せる潜在意識の使い方を公式LINEで無料配信中:
https://lin.ee/xXiH5HG 



※期間限定で「仕事、お金、人間関係、健康、恋愛... 全てが手に入るマントラ音源&解説動画」を
 登録特典でお送りしています

 








 

 

引寄せでゆる〜く成功しましょう!

「たった7日間で人生に奇跡が起こる!世界一しあわせな引寄せレッスン」

https://goo.gl/CinZ3p