【ふりまわされてボロボロ病を完治するには】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

【ふりまわされてボロボロ病を完治するには】

 

 

みなさま

おはようございます

 

 

くらちゃんです

 

 

 

 

 

昨日は【ふりまわされてボロボロ病】とは

どんなビョーキなのかをお話ししました。

 

 

 

 

 

みなさまは大丈夫でしたか?

 

 

 

 

相手のことばかり大切にして

自分のことはいつでも後回しにして

自分を犠牲にしていませんか?

 

 

 

 

自分を大切にしていますか?

自分を愛でることを忘れていませんか?

 

 

 

 

 

 

自分を大切にすることを忘れてしまって

【ふりまわされてボロボロ病】になっていたら?

 

 

 

 

 

 

今日はふりまわされてボロボロ病の治し方を

事例をご紹介しながらお話ししていきましょう。

 

 

 

 

 

いきなり結論ですが

<潜在意識>を使うのが早いです。

 

 

 

 

 

ふりまわされてボロボロ病を長く患っていると

急に自分を大切にしようとしても

どうすればいいのかわかりません。

自分が本当はなにがしたいのか?と質問されても

答に詰まります。

 

 

 

 

自分がほんとうにやりたいことを思い出すために

まずは潜在意識と仲良くなるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識とは

自分の奥深くに眠る「ほんとうの自分」です。

 

 

 

 

 

「わたしはほんとうは

なにがしたいのでしょうか?」

 

 

と問いかけてください。

奥深くの自分に

 

 

 

「あなたをいちばん大切にするから

教えてください」

 

 

 

と祈ってください。

 

 

 

 

僕は車を運転するとき、

同乗者がいると

常に乗っている人の

乗り心地が良いようにと気遣って

アクセルやブレーキのタイミングを工夫します。

 

 

 

 

自分はスピードを上げたくても

助手席の彼女が恐がりそうなら

アクセルは控えめにします。

 

 

 

 

 

ブレーキを踏むときも

急ブレーキで後ろの友達を驚かせないように

ゆっくりとブレーキを踏みます。

 

 

 

 

 

こうしていれば

なにより安全運転ですし

「運転がお上手ですね」と喜ばれて

自分にもメリットがあるわけですが

 

 

 

 

 

運転するたび

いつもいつもこの調子では

 

 

 

 

スピードを感じたいとか

この車のポテンシャルを活かして

最高のパフォーマンスで

あのコーナーを曲がりたいとか

そういう僕自身が

 

 

<スポーツとしてドライブする楽しみ>

をやがて忘れてしまいます。

 

 

 

自覚してない欲求不満が残り

相手ファーストのドライブだけでは

ストレスを蓄積して

【ふりまわされてボロボロ病】になっていきますが

 

 

 

ふだんから自分好みのドライブを満喫していれば

たまにひとを乗せたときに相手に合わせても

それは純粋に

相手を喜ばせたいというサービス精神だけで

相手が喜んでくれたら僕も嬉しくて

良いこと尽くめに変わっていきます。

 

 

 

 

女性によくあるパターンでは

 

 

 

妻として母として

いつも

夫やこどもの世話ばかり

優先しているかた多いですよね。

 

 

 

妻とは母とはそういうもので

それが良妻賢母であるという

社会的プレッシャーもありますし

 

 

 

家計を考えたら

自分がほんとうに欲しい服はあきらめて

とりあえずお手頃価格の

洗濯がらくちんな服を選ぶのが日常

 

 

 

家事がすべて済んだらバタンキューで

エステどころか、

洗顔後のスキンケアさえ

もうここ何年もまともにしていないわ

なんてことがありませんか?

 

 

 

こういうかたが自分ファーストに切り替えて

まずは自分を大切にして

自分の心身をいたわって

ゆっくりとお肌のお手入れをして

お気に入りの服で過ごすようになると

 

 

 

見違えるほどキレイになります。

 

 

 

そしてごきげんになった奥様は

ご家族にゆとりをもって

愛情を注げるようになります。

 

 

 

作業としては以前と変わらず

同じように家事をしているように見えても

 

 

 

あなたたちのために我慢している、という

自己犠牲はもうそこにはありません。

 

 

 

ふりまわされてボロボロ病の完治です。

 

 

 

自分を満たしたあと

自分からあふれた愛情が

相手に注がれるようになる。

 

 

 

これがふりまわされてボロボロ病を治す方法です。

 

 

 

ついでに

お金を使って

ふりまわされてボロボロ病を治す方法も

ご紹介しましょう。

 

 

 

ジョン・ディマティーニという

世界的な哲学者が提唱している

【永久不滅口座】

をご存知ですか?

 

 

 

お金持ちは必ず永久不滅口座を持っていて

収入があったら

まず真っ先に永久不滅口座に

収入の一部を入金している、というのです。

 

 

 

永久不滅というくらいですから

この永久不滅口座に入金したお金は

一生使いません。

 

 

 

一生使わないお金を貯めるなんて

はじめ僕には

まったく意味がわかりませんでした。

 

 

 

お金は使って

世の中に循環させてこそ

お金。

それがお金の価値だろう、と。

 

 

 

ところが

試しに自分で新しく口座をつくり

どんな支払いよりも先に

永久不滅口座に入金するようにしたところ

 

 

 

僕の意識がすっかり変わりました。

 

 

 

月々の支払いは大切ですし

支払いをしないでは

社会人として信用を失くしますが

 

 

 

支払いを第一に優先するということは

つまり

相手ファーストなのです。

 

 

 

まずは

金額はいくらでもかまいませんから

【一番】に

永久不滅口座に

≪自分へのご褒美≫を入金して

 

 

 

それから

【二番目】に

支払いの振込をする。

 

 

 

これですと

自分ファーストです。

 

 

 

支払いをすること自体は変わりませんが

入金の順番を

自分の永久不滅口座を一番にするだけで

 

 

 

潜在意識が

自分ファーストに

変わるのです。

 

 

 

潜在意識を使い

神様とつながる神社の参拝方法を

ご紹介します

 

 

 

 

 

次回は三大疾病最後のひとつ

【とにかく自信がナイナイ病】

のお話です。

 

 

 

 

必要な情報が必要なタイミングで

必要な人に届きますように

 

 

 

みなさまのご多幸を

お祈りしています

 

 

いつも

ありがとうございます

愛してます♡

 

 

 

岩木.伸.一..

 

 

 

 

 




重要な情報を逃さないようメルマガ、LINEに登録ください


引き寄せを加速させるメルマガ:
https://utage.ganbaranai-lab.com/p/YPCa13BZ9470


がんばらずに望んだものを引き寄せる潜在意識の使い方を公式LINEで無料配信中:
https://lin.ee/xXiH5HG 



※期間限定で「仕事、お金、人間関係、健康、恋愛... 全てが手に入るマントラ音源&解説動画」を
 登録特典でお送りしています

 





 

 

 

日本人がんばれ!

だけどがんばらない潜在意識の使い方を身につけて!

 

 

引寄せでゆる〜く成功しましょう!

「たった7日間で人生に奇跡が起こる!世界一しあわせな引寄せレッスン」

https://goo.gl/CinZ3p