【がんばらない潜在意識の使い方をお客様にもお伝えしてみたら!?】2 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

【がんばらない潜在意識の使い方をお客様にもお伝えしてみたら!?】2

 

 

みなさま

おはようございます

 

 

 

くらちゃんです

 

 

 

 

 

僕は

【がんばらない潜在意識の使い方】に出会って

これはすごいと感じました。

 

 

 

 

 

効果もすごいのですが

効果がすごいだけなら刺激的な方法が

ほかにもあるわけです

 

 

 

 

 

【がんばらない潜在意識の使い方】の

最も優れている点は

 

 

 

 

いつでも

どこでも

だれにでも

できる

 

 

 

という点です

 

 

 

 

 

どんなに素晴らしいメソッドでも

そのセンセイにお会いして

そのセンセイから受けなければならない

ものであったり

 

 

 

 

特別な場所で

特別な道具が必要だったりしたら

どうでしょう?

 

 

 

 

実際問題

その素晴らしいメソッドを継続することは

難しいと思いませんか?

 

 

 

 

 

スケジュールの都合を合わせることはもちろん、

毎度毎度の費用も積み重なります。

通い続けていれば急病や急用で

キャンセルも余儀なくなるときが出てきます

 

 

 

 

 

僕は

<リピーターをつくらない>

をポリシーに

 

 

 

 

 

一発でお客様の夢を叶えちゃう!ことを目指しています

 

 

 

 

 

【がんばらない潜在意識の使い方】は

一度やりかたを覚えてしまえば

あとはセルフサービスで

いつでもどこでも継続していけるのです

 

 

 

 

 

さて、この素晴らしい

【がんばらない潜在意識の使い方】は

どなたにも有効ですが

 

 

 

 

特に、大きく・すぐに・高い、成果を

あげたひとには

共通点があります

 

 

 

 

それは

 

 

 

自分に酔えるひと

 

 

 

 

 

たとえば矢沢永吉さんはインタビューで

 

 

「俺はいいけどヤザワはどうかな?」

なんてとてもカッコよく答えていらっしゃいます

 

カッコよくてシビれますね

 

 

 

 

 

 

 

松田聖子さんも

 

 

「私はかまわないけれど松田聖子としてそれはちょっと・・」

 

 

 

なんて表現を度々なさいます。

 

 

 

 

 

僕は

 

 

<くらちゃん>

 

 

を演じています

 

 

 

 

僕は僕なりに僕が理想とする<くらちゃん像>を

思い描き

日々それに即した行動をとっています

 

 

 

 

<理想のじぶん>

のビジョンがしっかりあって

<理想のじぶん>

を演じています

 

 

 

 

 

本物のじぶんが<理想のじぶん>を

俯瞰して

客観的な視点を忘れずに

<理想のじぶん>を操縦しているのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<本物のじぶん>が

それに挑戦するのはちょっとコワイ・・と感じても

 

 

 

<くらちゃん>ならどうするかな?と想像して

<くらちゃん>ならやるよね!となれば実行あるのみです

 

 

 

 

 

 

それで失敗しても失敗したのは<くらちゃん>で

本物の僕はひどく傷つくことがありません

 

 

 

本物の僕はすぐに<くらちゃん>を立て直します

 

 

 

そうやって

<本物のじぶん>と<理想のじぶん>の

相互関係で助け合って

ものすごくスピーディに変化していくようになるのです

 

 

 

何百人何千人というクライアントさんを

みてきて

 

 

 

劇的な変化をするひとはみなさん

この<理想のじぶん>に成りきるのが

とてもお上手です

 

 

 

自分に酔えると言いましたが

自己陶酔がとにかく上手い

 

 

 

 

もう、すぐにその気になってしまうんですね

 

 

 

<オーラがあるひと>にも

同じ傾向があります

 

 

 

 

<オーラ>とは

つまり<理想のじぶん>のビジョンの

内面からの現れではないでしょうか

 

 

 

 

僕のイメージでは

本物の僕が上空から

理想の自分を

ラジコンで操っているような

そんな感覚があるのですが

 

 

 

 

はたから見れば

本物のじぶんも理想のじぶんも

肉体はひとつ、ひとりの同じ人間です

 

 

 

 

本物のじぶんが描く<理想のじぶん>のビジョン、

ビジョンが色濃く強く具体的に描けていればいるほど

 

 

 

 

身体から溢れ出るビジョンが

周囲の目には<オーラ>として映るのではないかと

 

 

 

 

そんなふうに感じます

 

 

 

 

すこし余談になりましたね

 

 

 

 

 

次回からは

 

 

 

 

ではどうしてあなたは

うまくいかない人生に悩み苦しんでいるのか?

 

 

 

 

その原因となるココロのビョーキについて

お話ししていきます

 

 

 

 

 

 

僕が見つけて

ネーミングした

【日本人に多いココロの三大疾病】

 

 

 

 

僕もがっつり罹っていたビョーキです

 

 

 

 

 

このビョーキ

日本人ならだれでもみんな罹ってるんじゃないか?と

いうくらい生きていれば必ず一度や二度は

心当たりがあるお話ですから

怖がる必要はありません

 

 

 

 

 

 

自分に陶酔できるほどの波動を高める

方法はこちらの動画から

 

 

 

 

 

 

 

偏見をもたずに

好奇心を持って

明日からの記事も

楽しんでいただければ

うれしいです

 

 

 

 

必要な情報が必要なタイミングで

必要な人に届きますように

 

 

 

みなさまのご多幸を

お祈りしています

 

 

 

いつも

ありがとうございます

愛してます♡

 

 

岩木.伸.一..

 

 








 重要な情報を逃さないようメルマガ、LINEに登録ください


引き寄せを加速させるメルマガ:
https://utage.ganbaranai-lab.com/p/YPCa13BZ9470


がんばらずに望んだものを引き寄せる潜在意識の使い方を公式LINEで無料配信中:
https://lin.ee/xXiH5HG 



※期間限定で「仕事、お金、人間関係、健康、恋愛... 全てが手に入るマントラ音源&解説動画」を
 登録特典でお送りしています

 









 

日本人がんばれ!

だけどがんばらない潜在意識の使い方を身につけて!

 

 

引寄せでゆる〜く成功しましょう!

「たった7日間で人生に奇跡が起こる!世界一しあわせな引寄せレッスン」

https://goo.gl/CinZ3p