あなたはコレに気が付いている人ですか? | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

あなたはコレに気が付いている人ですか?

 

===================

 

【240年に1度の「時代の変革」の大波に乗りたい方へ】

 

あなたの次元上昇を妨げる枷を優しく取り除き

天地創造の神々からの“えこひいき”を受けて、

人を惹きつけるオーラ、望む未来を創造する力

心の内から溢れ出る無限の豊かさを手に入れ、

 

あなたの両親や家族、恋人、仲間に還元し

混沌とした世界を愛と感謝の波動で満たしていく…

 

魂が覚醒する運命の2日間

光門~KOHMON~参加説明会

  ▼▼▼

https://ganbaranai-lab.com/kohmon/

(大好評につき緊急増枠、本日7/26まで超早期割引中)

 

==================

 

 

みなさま

こんばんは

 

くらちゃんです

 

 

 

 

 

当初、光門~KOHMON~参加説明会の

 

早期割引期間は昨日まで、と

 

させて頂いておりましたが

 

 

 

 

 

ご案内が遅くなってしまったこともあり

 

見逃してしまった方もいらっしゃるかと

 

思いますので、

 

 

 

 

 

急遽、本日7/26(日)の23:59まで

 

延長ということに致します

 

 

 

 

魂が覚醒する運命の2日間

光門~KOHMON~参加説明会

  ▼▼▼

https://ganbaranai-lab.com/kohmon/

(大好評につき緊急増枠、本日7/26まで超早期割引中)

 

 

 

 

 

また、先日から公開している

 

無限の豊かさを得る【魂の覚醒】動画プログラム

 

にも、見て頂いた方々からのコメントを

 

頂いておりますので、一部をご紹介させていただきます

 

 

 

 

 

「高次元からの知恵を頂いて…と言う件は

すごいなと思いました。魂の覚醒、興味津々です。」

 

「私も天命、使命を知りたいと思います

これからの人生天命使命に沿った生き方が

できれば心からの幸せを実感できると思います」

 

「インドの密教につながるマントラをありがとうございました。

後ろの背景の絵が皆んなとても美しくて気に入りました^_^

 

今後も教えを楽しみにしています^_^」

 

「未来が明るく良い方向に向かっているので安心しました。

徳島に住んでいるのでスポットライトがあたるのが楽しみです。

ありがとうございます!」

 

「この先の時代に無限の豊かさを手に入れられる人と、

そうではない人で、大きく二極化していくと

聞いていましたが迷いの状態でいました。

 

しかし、コロナウイルス感染も交通事故にあう感覚ですね。

TVもラジオもシャットアウトした生活です。

経済的にも安心してワクワクして暮らせますように祈るばかりです。」

 

「今年から時代が変わり、コロナをきっかけに、

生き方を変えたいと思う人が増えていくのだろう、

しかし、すぐには変わらず、その狭間で苦しむ人も出てくる、

私もその1人かなと思っています。

 

この動画を見たときに、なぜか私の魂が引き寄せ、

観た方がいいと思い観させていただき、

感想を書くに至りました。次の動画も楽しみにしています。」

 

「裏にいろいろいて、動いていることは

理解しつつも、そちらにフォーカスするのではなく、

一周回って今起きていることのおかげで

Happyになっていけるという部分にフォーカスして、

選択をして、その価値観を共有できるHappyな

メンバーといきていきたいなって再度思いました♡」

 

 

 

 

 

といったお声を頂いております

 

コメントを頂いた皆さま、

 

ありがとうございます

 

愛しています♡

 

 

 

 

 

コメント蘭が本当に前向きで暖かい

 

エネルギーに包まれていて

 

僕も、心があったかい気持ちになりました

 

 

 

 

 

今日のメールのタイトルにもしましたが

 

こうやって、

 

「世界がどんどん幸せになっている」

 

ことに気が付いている人って少数派だと思うんです

 

 

 

 

 

街に出れば皆マスクをして、

 

ニュースでは暗いニュースばかり流れている……

 

 

 

 

 

でも、動画でお話ししている通り、

 

世界は、どんどんどんどん豊かで、

 

幸せな時代に向かって行っているんです

 

 

 

 

現に、今までの「物質の社会」は

 

モノという有限なものが豊かさの物差しだったので

 

豊かになれる人も当然限られていました

 

 

 

 

 

ですが、これからの「魂の社会」は

 

魂という、本来無限であるものが

 

豊かさの物差しになります

 

 

 

 

 

だからこそ、世界中の人が豊かになることも

 

可能な時代なのです

 

 

 

 

 

今回のコメントを下さった方々のように、

 

世界が豊かさに向かっていることに

 

気がついている人はまだごくわずかですが、

 

 

 

 

 

このプロジェクトを通して、少しずつ

 

豊かさの輪が世界を包むように広がっていったら

 

今は不安に苛まれている人でも、

 

いつの日か笑顔になることが出来たら

 

 

 

 

 

そして、そういった豊かな人がまた

 

愛の波動を生み出して、世界中が豊かさに向けて

 

加速をしていったら……

 

そんなに素晴らしいことはありませんよね

 

 

 

 

 

まずは、僕のメールを読んでくださっている

 

みんなから、無限の豊かさを手に入れて行って

 

欲しいと思います

 

 

 

 

 

これを読んでくださっているあなたも、

 

「世界が豊かさに向かっていることを知っている1人」

 

として、ぜひ、動画を観たら暖かいコメントを

 

頂けたら嬉しいです

 

 

 

 

 

無限の豊かさを得る【魂の覚醒】動画プログラム

 

 

『第2話』はこちらです

 

→https://ganbaranai-lab.com/kohmon-movie2/

(世界が豊かになっていっている話)

 

 

 

 

追伸:

 

【無限の豊かさを手に入れたい方へ】

 

 

 

 

 

動画プログラム第2話を見て頂いた後には、

 

こちらも確認して頂ければと思います

 

 

 

 

 

これは、コロナ後の時代の千載一遇の

 

チャンスであるこのタイミングで

 

新しい価値観を手に入れ、

 

 

 

 

 

次元上昇への光の門を開き、

 

魂を覚醒していただく為の特別な企画となっております

 

 

 

 

 

本日7/26迄、超早期割引期間を延長中です

 

が、緊急増枠をしたとは言え、

 

残席もあとほんのわずかです

 

 

 

 

 

なのでもし、「ピン」と来たということであれば

 

今すぐに詳細を確認して頂ければと思います

 

→https://ganbaranai-lab.com/kohmon/

(魂を覚醒させ無限の豊かさを手に入れる)