【GW最後のプレゼント】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

【GW最後のプレゼント】

 

 

みなさま

おはようございます

 

 

くらちゃんです

 

 

今までに体験したことのない

GWをお過ごしの方も多いと思います

 

 

 

僕の周りを見渡すと

友人、知人など,,

 

 

 

不思議と普段と変わらない生活を

送っている人が多いです

 

 

 

なぜでしょうか?

 

 

 

「人は見たいものしか見ない」

 

 

 

というのが一つの答えかも

知れませんが

 

 

 

この世界情勢のなか

普段と変わらない生活が

できていることに感謝感激の毎日です

 

 

 

僕の職歴を振り返ってみると

 

 

 

現場作業員

 

 

 

パチプロ

 

 

 

代行の運転手

 

 

 

飛び込み営業

 

 

 

麻雀の代打ち

 

 

 

社長の運転手

 

 

 

IT関係のサラリーマン

 

 

 

建築士

 

 

 

会社経営者

 

 

 

個人事業主

 

 

 

エネルギーワークセミナー講師

 

 

 

祈り人

 

 

 

と変化していきましたが

職歴というのは人生の選択肢として

とても重要だと感じます

 

 

 

 

先日、アフターコロナバブルに向けて

有益な情報がありますとご紹介したところ

 

 

 

 

とても多くの方々から

「知りたい!」

というメッセージを毎日のように

いただいております

 

 

 

 

次にこのような世界情勢になった時に

あなたはどんな生活をしていたいですか?

 

 

 

 

多くの方は

どんな世の中になろうと

「自身と家族」を守りたいというのは

人情ではないでしょうか?

 

 

 

 

それにはまず未来を想定して

イメージをしておくことです

 

 

 

 

僕はある程度どんな世の中になろうと

普通に生きていく準備とイメージを

していました

 

 

 

 

不謹慎ですが今はイメージ通りです

 

 

 

 

数々の職業を経験し

本気で体験することでしか

見えないものがあります

 

 

 

 

みなさまが今するべきことは

より多くの職業を経験した人たちの

意見を聞くべきです

 

 

 

 

しかも「本氣」でないと意味がありません

 

 

 

 

 

ここ重要で適当に未来の情報を

薄く攫っても【メディアコントロール】に

支配され洗脳されるだけです

 

 

 

 

 

実体験により苦労と努力を

面白おかしく積み上げてきた人たちの

集大成のお話を

 

 

 

 

本気で傾聴して

自分の理想の未来に

重ね合わせる

 

 

 

 

という作業はめちゃくちゃ大事です

 

 

 

 

しかも今は250年に一度の

大チャンスの時です

 

 

 

 

この時期に思考を柔軟にして

有益な情報を取り入れ

 

 

 

 

次世代の仕込みをするのが

豊かな未来への常套手段です

 

 

 

 

 

そんな僕を含めた

世の中の動きに影響を受けず

楽しく毎日を過ごしている人たちの

 

 

 

 

 

お話を無料で視聴することができます

 

 

 

 

 

まずは本氣で聞いて考えて

みてください

 

 

 

 

 

これはアフターコロナ・バブルへ向けての

僕からのプレゼントになります

 

https://k2ac.jp/unity/lp01iwaki/

 

 

 

みなさま

いつもありがとうございます

愛してます♡

 

 

岩木.伸.一..

 

 

 

PS.

本日の瞑想より

 

・神の啓示を要求するなら

それは不可能である

神の啓示を求めるのは

神が見えないということだから

 

神との対話より