【なぜ今伊勢に行く必要があるのか】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

【なぜ今伊勢に行く必要があるのか】


こんばんは





くらちゃんです





先日からご案内している

【伊勢御神体起動ツアー】ですが





いつもこのメールマガジンを読んで

くださっている方からこんな質問を

頂きました





それは、





「なんで年末に伊勢神宮に行く

 必要があるんですか?」






というご質問です





ご質問いただきありがとうございます





まず1つあるのが、年末に




『1年間のお礼』




をするべき、という事です





「今年1年間、色々あったけど

 それでも健康に幸せに過ごさせて頂き

 ありがとうございます」





というお礼を伊勢神宮に祀られている、

日本の最高神である天照大神

(あまてらすおおみかみ)様にお届けする、

と言う事ですね





ただ、今年はそれだけではありません





この2019年、時代が平成から令和に

変わったこの2019年にこそ、

新たな時代で活躍していくために

伊勢神宮にお参りをし、天照大神様に

会いにいく必要があるのです






いつもこのメールマガジンを読んで

くださっている、風を読む力が鋭い

あなたであればもうお気づきだと思いますが





2020年以降、時代そのものが

大きく変わっていきます





『時代の転換点』





という訳です





にも関わらず、特に今年の日本は

凄惨な事件が多発しており

天災も多発し、世界情勢も依然として

混沌とした状況が続いています





もしかしたら、天照大神様が

岩戸に隠れてしまい、上手く光が

届いていないのかもしれないと思っています




 
少なくとも、日本人の心の中にある

暖かい灯が消えそうになってしまって

いるのを感じています





なので、今回のツアーでは、

神様と繋がる11弦ギターの演奏を

だったり、天岩戸(あめのいわと)に

隠れてしまった天照大神様を呼び戻す

『神楽』の舞を観たりします



そして、

世界最高のパワースポットである

伊勢神宮の中でも特に純粋な

天照大神様の御霊が眠る




『瀧原宮(たきはらのみや)』や

伊勢神宮の『内宮(ないくう)』に

お参りし、天照大神様にお祈りを捧げます

(普通では絶対に入れない場所です)





神話になぞらえ、天照大神様に再び

この日本を照らしてもらえる様に

お願いをしに行きます





そして、あなた自身のお願い事を

天地創造の神々に叶えてもらうお願いをし、





この混沌とした日本に光をもたらして

いって欲しいと思っています





なので、今回のツアーには、

何か小さい事でもいいので、同じ国に

住む日本人の為に、同じ地球上に住む

人々のために、何か貢献をしたいと

考えている人には、ぜひ来て欲しいです





そういったことの積み重ね1つ1つが

ゆくゆくは大きな力となり、

日本全体、地球全体の平和、





そして、宇宙全体の平和に貢献する

『祈り』の一部になると思っているからです





募集期間ももう殆ど残されていません

明日の23:59には完全に募集を終了します




2019年以降、時代が大きく変わる

このタイミングで、天地創造の神々に

願いを届け、地球を愛と感謝の波動で

満たしていきたいという方は





今すぐに、下記のページをご確認

頂ければと思います





https://ganbaranai-lab.com/ise-goshintai/
(僕と一緒に愛と感謝で地球を満たしてください)





追伸


今回の企画は特に、


・社会貢献をし、時代を変えていく
 力になりたいという方


・日本の最高神の力を借り努力以上の
 成果を出したいと思っている方


・混沌とした今の日本の為に貢献して
 いきたいという情熱がある方


におすすめです


今回の企画でしか絶対に実現出来ない
様な、ビッグイベントが目白押しと
なっております


その企画について、今回の企画に協力
してもらっている、友人の和泉さんと
対談した動画がありますので、


どんな企画か気になる方は
こちらの動画を見ていただければと思います


https://ganbaranai-lab.com/goshintailast2/
(2019年を締めくくる為の特別な企画)



また、
そもそも【伊勢御神体起動ツアー】の
『御神体起動』って何?


という方は、『御神体起動』について
和泉さんと対談した動画があるので
こちらもご覧いただければと思います


https://ganbaranai-lab.com/goshintailast1/
(神々と繋がり無限に富を引き寄せる御神体起動とは?)


ありがとう
愛してます


岩木.伸.一..