【質問】スピ系でビジネス始めたい方っていますか? | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

【質問】スピ系でビジネス始めたい方っていますか?


こんばんは


くらちゃんです


今日は、驚愕の事実を皆様に
お伝えしなければいけません


それは……






本日は12月1日ですが




あと1ヶ月もしないうちにクリスマスが終わり
1週間も経たないうちに2020年を迎える
ということです


どうですか?びっくりしましたか?(笑)


…冗談はさておき、平成から令和に
変わった2019年も、あと僅かですね


繰り返しお伝えしている通り、
2020年以降は、大、大、大激動の
時代となっていきます


だからこそ、僕たちも生き方そのものを
変えていかなければいけない、
そんな時期に来ているのかもしれません



先日、僕のメルマガの読者さんから


「スピリチュアルをお仕事にしてお客様に
 貢献して、お金を頂いていきたいんです、
 でもやり方がわからないんです」


というご相談を頂きました


本当に、素晴らしいことだと思います


何故なら僕は、このスピリチュアルの
お仕事が、特に今の時代の今の日本に
本当に必要とされていること
なんじゃないかと思っているからです


だって、日本はこれだけ物質的に豊かに
なったのに、精神的な豊かさ、幸福度は
ずっと低いままです


しかも毎年毎年、陰惨な事件がどんどん
増えてきていて、今年は甚大な被害が出た
天災もありました


そんな状態だからこそ、大いなる存在に
アクセスをして人々の心に暖かな火を灯し、
地球全体を愛と感謝の波動で包みながら
お金を頂いていける、


そんなスピリチュアルのお仕事こそ、
この激動の2020年以降の時代に
必要な事なんじゃないかと思っています


ただ同時に、スピリチュアルのお仕事って、
他のお仕事よりもさらにお金を頂いていく
のが難しい分野でもあります


なので、読者の皆様が望めば、今後は
スピリチュアルのビジネスの始め方
についても情報発信していきたい
と思っているのですが、如何でしょうか?


もし、ご興味がありましたら
こちらのメールにご返信ください


どしどしお待ちしております



ありがとう
愛してます
 
岩木.伸.一..