【最後の日程追加】1400兆分の1 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方


【最後の日程追加】1400兆分の1



こんばんは


くらちゃんです


先日からご案内している

【御神体起動マスター体験会&説明会】


ですが


こちら、昨日のご案内で満員に
なってしまいました


お申し込み頂いた皆様
ありがとうございます


 



ただ、昨日配信したメールで


【地球が嫌がっています】


というメッセージをお送りしたところ


本当に多くの方から


「本当にその通りだと思います」


「日本人がそれに気づかなければ
 いけない時が来ているのだと思います」


「このままだと、地球に住ませて
 貰えなくなっちゃうんじゃないか
 と心配していました」


といった様な、本気で危機感を
感じている声を多数頂きました


共感してくださる方が大勢
いらっしゃって本当に嬉しいです



ただ、どうしても日程の都合上
説明会に参加できない、という声も
多く頂いております


そこで、
『地球貢献の祈り人を7万人にする』
という僕のミッションの下


あと1日間だけ、説明会の日程を
追加しようと思います



追加日程は


10月27日(日)20時からです


ただ、これ以降の追加日程は
用意しておりません


これが『最後』の日程になる、
という事です


これまで検討していたけど
参加を躊躇していた方


どうしても日程が合わず参加が
出来なかった方


そうした方ももちろんなのですが


「本当に自分が強い『祈り』の力を出せるのか」


と不安になっていた方も
ぜひ勇気を持って参加して欲しいです


なぜなら、そもそもこの『祈り』
自体は誰でも出来る事だからです






これまで、日本の歴史の中で
多くの人々が『祈り』の力を使い
願い事を叶えてきました


その証拠に、天地創造の神々に
『祈り』を捧げ願いを届ける為の
場所、『神社』は日本各地に点在し
その数はコンビニよりも多いのです


だから、例えあなたがまだ『祈り』
の力に自信が無かったりしても、
そんな心配は一切無用です


その力は、僕たち日本人のDNAに
刻み込まれているのです


実際、江戸幕府が260年続いたのも
元寇を神風で追い返したのも、
全て天地創造の神々と繋がる
『祈り』の力なのです


ただ、戦後GHQにこの『祈り』の力
を奪われてしまったせいで、
今の日本人がその力を発揮出来て
いないだけなのです


そのやり方は【御神体起動マスター】
体験会&説明会でお伝えしますので
どうか、勇気を持って参加してください


10月27日(日)が
正真正銘最後の開催になります


少しでも気になっているのであれば
この最後のチャンスをぜひものにしてください


日本人に生まれながらにして、
『祈り』の力を活用せず人生を
過ごすのは、

例えるならゴッホやモネと言った
絵の天才が生涯で1度も絵を
描かないのと同じぐらい勿体無いことです
 


一説では、僕たちの魂が肉体に宿り
人間として生まれる確率は
『20兆分の1』だそうです


そして、その中でも日本人として
生まれてくる確率は……


『1400兆分の1』


だそうです


僕たちが日本人として生を
受けることが出来たのは、
奇跡以外の何物でもないのです


だから、この機会を絶対に見逃して
欲しくないのです


10月27日(日)
これが、最後の追加開催になります


どうか、後悔しない選択をして欲しいです


【御神体起動マスター体験会&説明会】
https://ganbaranai-lab.com/goshintai/
(最後の追加開催)


追伸:


僕のお祈り仲間の和泉 悠さんと
一緒に【御神体起動マスター】に
ついて解説している動画は全て
ご覧いただけましたか?


「『御神体起動』って結局何なの?」

「『御神体起動』をするとどんな良い事があるの?」

「『御神体起動』ってどうやってやるの?」


という質問にお答えする内容と
なっておりますので、


まだ見ていないということでしたら
今すぐにご覧ください


【第1話】天地創造の神々と繋がる『御神体起動』とは?
https://ganbaranai-lab.com/master1/


【第2話】御神体起動の具体的なステップ
https://ganbaranai-lab.com/master2/


【第3話】御神体起動の奥義
https://ganbaranai-lab.com/master3/


いつもありがとうございます
愛してます♡
 

岩木.伸.一..