【女性専用】予告:コズミックラバー | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

【女性専用】予告:コズミックラバー


こんにちは、くらちゃんです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
*注意*今回のメールは性的な表現が
含まれます。不快に思う方や女性は
見ないことをオススメします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


メンタープログラムの募集が終了しました。


たくさんのご応募ありがとう
ございました。


これから、人生が激変される方が
たくさん現れるのが楽しみでしょうがないです!


さて、、、


つい先日お届けしていた

「コズミックラバー」ですが


思いの外、女性からお問い合わせが
とても多くて、未だに毎日来ます(汗)

Olivia Palermo




どうしようか、実は結構考えました


この「コズミックラバー」


実践するのは「基本」男性ですが


そもそも「女性」の存在無くしては
全く成り立たちません。


生命体の「完全体」である「女性」の
パワーをお借りして、男性も想像以上の
「快感」を得られて


しかも、「女性」も「男性」も「不老長寿」と
「若さ」や「美しさ」を10倍に倍増させる


古来、中国で開発されて、現代版に
僕が昇華させた「性の叡智」です。


この「コズミックラバー」僕は本気で
「中学生」くらいの「義務教育」にも
取り入れて欲しいと思っています。


まさに「世界一受けたい授業」です!

MenStyle1- Men's Style Blog - Men’s Hats Inspiration. FOLLOW : Guidomaggi Shoes...


スタッフと検討した結果

「ぜひ、女性にも受けていただきましょう!」

という運びになりました。


今度は「男性厳禁」になります。


明日にはお届けできると思うので
女性の皆様、少しお待ちくださいね!


では、またメールします。

いつもありがとうございます。
愛してます。


岩木.伸.一..