【仏像を起動させる奥義とは】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

【仏像を起動させる奥義とは】

 

 

こんにちは、くらちゃんです。

 

 

【重要】

このメッセージは、僕の大切な

継続的読者の方にだけ限定で

お伝えする、極めて重要な内容です。

 

 

内容に関しては、他言無用でお願いします。

 

 

昨日お伝えした通り、僕が日頃実践している

奥義をいよいよ公開します。

 

興味のない方は、スルーしてくださいね!

 

 

この真言密教の奥義がアメリカに

持ち去られ、日本は大きな痛手を

受けました。

 

 

でも、安心してください。

 

 

僕をはじめとして、数名の方が

伝承されています。

 

 

(でも、物体を消し去るなどの、天皇陛下が

 使われる奥義中の奥義は出来ません)

 

 

この真言密教の奥義を使い

 

スティーブ・ジョブズはアップルを

立ち上げ、あれほどの成功を収め

ました。

 

 

そして、俳優のトムクルーズも

真言密教の奥義を手にしている人物の

一人です。

 

オラクルの社長も、この

真言密教の奥義を使い、あれほどの

会社を今も成長させつづけています。

 

 

そして

 

彼らは、頻繁に京都や奈良に訪れて

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

真言密教の奥義を実践しています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

実際に何をしているのかというと

 

「ある御真言を唱え、仏像を起動させ

 -----------------------------------------------

 現実を大きく変える」 

 ---------------------------

という事をしています。

 

京都に家を買い、毎月の様に来ている

人もいるそうです。

 

 

あなたも、この真言密教の奥義を

実践できる様になりたいですか?

 

 

もし、そうでしたら、、、

 

 

僕があなたに伝承します。

 

 

京都と奈良のある寺院を巡り

 

真言密教の奥義である

-----------------------------

御真言を伝授し

---------------------

 

仏像を起動させて、願いを

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スルスルと叶えていく。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

それらの奥義の全てを伝授するので

ご縁とタイミングが合えば

僕と一緒に京都と奈良の御仏像巡りを

しましょう!

 

日程は

 

4月24日(水)京都

4月25日(木)奈良

 

この2日間です。

 

 

神社仏閣は美術館ではありません。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

国宝を起動する秘法が納められている場所です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

[人の創造力を発動させる3つのおもい]

 

思い≦想い≦念い

 

信念・念力とも言います。

 

・愛を深める

・感謝を深める

・智慧を高める

・人間関係を円満に

・自然を大切にする

 

を前提に念いを現実化させましょう。

 

事前準備

愛と光が降り注ぐように9日前から

1、言霊ワーク

2、心のクリアリング、タッピング

3、ヒプノ瞑想

4、チャクラ、オーラの強化

(お申し込みの方にのみ、事前にお伝えします)

 

 

仏法の修行法、八正道のなかで正業と正念があります。

正しい仕事と信念のことですが、心身を鍛錬して人々の願いを

叶えるプロセスを「如意宝珠」と言います。

創造力は、原子力と同じで世界を創ることができます。

 

夢を天に亨すポイント

・自分の夢が自分を満たし人を幸せにする

・自分の夢が自分の魂の成長になる

 

夢を天から享けるポイント

・夢を五感で感じビジュアル化する

・夢が現実化するまで継続する

・夢を過去完了形にして感謝する

 

 

*注意*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都、奈良への交通費は各自でご負担ください。

 

宿泊の手配なども、ご自身で行なってください。

 

なので、*宿泊費や交通費などの費用は含まれません*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

では、明日の朝7:00のメッセージで

募集を開始します。

 

募集人数や参加費についても

お伝えしますので、明日朝7:00のメッセージは

見逃さないようにしてください。

 

当たり前ですが、募集定員は

少数になりますし、募集金額も

安くはありません。

 

定員に達し次第、スグに募集は終了しますし

もう、この【仏像を起動させる奥義】の

伝承は今後行いません。

 

では、明日お会いしましょう!