【自分のゴールとは】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

 

【自分のゴール設定とは】

 

祈り人のくらちゃんです。

 

 

 

みなさんは自分のゴール設定はしていますか?

 

 

 

それはどんなゴール設定でしょうか?

 

 

 

なぜゴール設定が必要なんでしょうか

 

 

 

実は僕も数年前まで明確なゴール設定なんて

あってないようなものでした

 

 

 

ぼんやりと将来を考え、にやにやしていました

 

 

 

そうすることが好きだったのです

 

 

 

ある意味ゴールを描き、方法は天に任せる

という手法を無意識で使っていたのかも

知れません

 

 

 

「バカ」というのは自分の本来のゴールを

目指さずに会社の優秀な奴隷に洗脳された

という意味

 

 

という本を昔読んだことがあります

 

 

 

僕はサラリーマン経験もあります

 

 

 

20歳から5年間サラリーマンを経験しました

 

 

 

家業の建設業を継ぐことは決めていたので

「5年間他人の釜の飯を食って見聞を広めるぞ」

という意気込みで勤めました

 

 

 

その会社はとても優秀な会社で

勤務後3年間で従業員数は7倍に

なり株式上場まで達成しました

 

 

どうすれば株式上場するほどの

リーダーシップがとれるのかという

 

 

社長の哲学と行動論を身近にいて

経験できたことは僕の人生において

大変な財産になりました

 

 

 

その当時は、がむしゃらに働いていました

ほとんど無休で早朝から深夜まで日本と

世界を出張しまくりました

  

 

  

数ヶ月海外赴任することもありましたが

とにかく夢中で働きました

 

 

  

不思議と楽しくて仕方なかったのです

 

  

 

1ヶ月のうち家に帰るのは2、3日ほど

でほぼ出張でしたが、もともと風来坊の僕の

体質にあっていたのでしょう

 

 

しかし、なぜそんなに楽しかったのでしょうか?

 

 

 

例えば、将来の目標が会社の出世だったり

会社に気に入られようと、優秀な奴隷に

なっていたら、同じ体験でも地獄の苦しみ

だったでしょう

  

 

 

僕の場合、将来の経営に役立てるという

明確な未来の目標がありましたので

 

 

すべての出来事が学びであり、貴重な

体験だという認識で自発的に行動していました

 

 

  

すすんで人の行きたがらない海外なども

立候補していきました

 

 

 

「バカ」というのは自分の本来のゴールを

目指さずに会社の優秀な奴隷に洗脳された

という意味は

 

 

 

自分のゴールを設定した時点で

すべて必要ないものはノイズとなり

消えていくということでもあります

 

 

 

自分のゴールに必要ないものは意識に

入りません

 

 

 

そして常に社長のリーダーシップ論を学び

どうすれば人を動かせるのかということに

フォーカスしていた僕には、会社の洗脳なんて

微塵も感じませんでした

 

 

 

やはり自分の未来を思い描くことの

大切さは本当に大事だと思います

 

 

 

人それぞれ色々なゴールがあっていいと

思います

  

 

 

それは一つでなくていいと思います

  

 

 

僕の失敗は、ゴール設定を1つしか

していなかったことにあります

 

 

 

仕事だけだったのです

 

 

 

確かにその分野では成功したかも知れません

 

 

 

しかし、自分のことや、家族、健康、社会、教養、愛と感謝、

趣味、地域、老後、信仰、冒険などのゴールがありませんでした

 

  

 

仕事だけのゴールを設定した僕は

やがて人生のバランスを崩してしまいます

 

  

 

仕事の目標を達成しても、まだまだやれるとか

もっと稼げるといった常に心の渇きがあり

幸福ではありませんでした

 

 

 

バランスが悪かったのです 

 

 

 

結果、大病を患い、離婚を経験し

一時期は本当に自暴自棄になりました

 

 

 

そうした経験から得たものは

バランスのいいゴール設定でした

 

 

 

今僕は12のゴールを毎日瞑想とともに

ニタニタ妄想しています

 

 

 

バランスの車輪はどこがかけても

スムーズにまわりません

 

 

 

12分野がバランスを崩さないように

成長していく過程が成功だと僕は

思っています

 

 

 

過程を楽しむ成功者になる

 

 

 

これが僕の失敗から学んだ答えです

 

  

 

こんな僕の体験談でも  

みなさんの一助になれば幸いです

 

いつも、ありがとうございます
愛してます
岩.木.伸.一..

 

 
お知らせ

 

■刊行書籍

11部門1位のベストセラー 引寄せでゆる〜く成功しましょう

 

 

■WHO(世界保健機関)も認める

『5300年前から伝授された黄金メソッド』

世界一簡単な「がんばらない潜在意識の使い方」

無料オンライン講座で体験

 

がんばらない潜在意識の使い方、ゆるみの極みメソッド、

お金に好かれる潜在意識の使い方、引き寄せ、

ビジネス面の強化までさまざまな情報を無料でお届けする

無料メルマガ・無料メール講座

 

■くらちゃんLINE@
ここでしか投稿しないくらちゃんのプライベート写真や

お役立ち情報を提供しています。
※下記↓↓↓ボタンクリックでご登録できます。

Add Friends